Distro News

4月-12-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

桜ってあっという間にシーズン終わっちゃうよね。けど毎晩酔っ払った学生が騒いでるのでベランダからつば落としてます(笑)。しかし北朝鮮ってマジでおかしいですね。これでロケットと言っているミサイルが自国に落ちちゃったら終わりますね。しかしあの管制センターと衛星マジ面白すぎです。
さて本日はまずはSPのSHORT RUNシリーズの最新作と、CRY等の再入荷です。CRYのアナログももちろん入荷しますよ。カラーも(笑)
GOIN’ PLACES “Relationship Sneakers” CD

ニューヨークのポップパンクトリオ!覚えている人少ないんじゃないでしょうかね。MUTANT POPのSHORT-RUN CDRシリーズでリリースしていたバンドです。そのGOIN’ PLACESがいつの間にか復活してたようです。そしてBandcampでダウンロード販売している15曲入りアルバムをこの度SP RECORDSが新しいShort-Run CD sertiesの第三弾としてリリースです。サーフ的なリズムを取り入れたりとバブルガムメロディーを繰り出したりとポップ&キャッチーなポップパンク。これ90年代中盤のサウンドですね。初期GREEN DAYや中期Mr.Tを感じさせる8ビート主体の曲中心だけど、たまにファストチューンもあったりと決して爆発的人気とは程遠いですけどそこがB級ポップパンクファンの心をくすぐるしょぼさじゃないか?!(O)
VERME “S/T” CDR

イタリアの哀愁メロディックパンクバンドVERMEもSP RECORDSが新しいShort-Run CD sertiesの第四弾としてGOIN’ PLACESと同時リリース!4曲入りで、廃盤になっている1st 7″の2曲に50本限定のカセット作品からの2曲を収録したものだそうです。エモというよりもこれエモーショナルメロディックでしょう。バックの演奏自体はIRON CHICやGET BENTといったUS哀愁メロディックを思い出させるんだけどイタリア語ということでユーロメロディック好きな人のほうがビビッとくるんじゃないですかね?すごい何かっぽいんだけど思い出せない(笑)。いや、これジワジワきます。熱いエモーショナルメロディック好きな人は手に入れて繰り返し聴いてください。(O)
こちらも再入荷!
CRY “S/T” CD
TENEMENT “THE BLIND WINK” CD
BATFOOT! “BRAIN DEAD” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.