Distro News

4月-14-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

ここ最近の名盤は?『バトルアンドロマンス』!!!こういうの本物の名盤って言うんだよ。悔しかったら本気の音楽見せてみやがれ!ヒットチャートのクズJ-POPども!とミュージック・ステーション見て思いました!あは。週末は雨ばっかですね~毎年花見に行く習慣ないんで俺には関係ないですが。ほいほい!昨日に続き中古盤投入!今日は廃盤やちょいレア物オニやん推薦盤!チェックして下さい!そしてちょっと先になりますがRETURNの遅くなったレコ発(笑)まぁ初企画ってヤツを6月16日(土)に新宿NINE SPICEでやります!メンツやばいです!津山からDEATH DUST EXTRACTOR来るよ!ベテランメタル勢も勢揃いやで! byしゅーへい

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.