Distro News

4月-16-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

週末はマジでガラの悪いのにこのページ占拠されたね。。今彼は横浜アリーナで米粒のように小さい獲物を肉眼で捉えようと眼力アップのためにヒアルロン酸を眼球に注入しています。眼球壊れればいいのにと心のなかでつぶやいています。METAL DUCKのアナログが到着しました。凄まじい出来に感動しています。とりあえず同時進行でかなりの数のバンドとリリース進行してるので間違えそうで怖いです。WSの7″シングル4連打は明日くらいに予約開始したいと思います。幾つかのタイトルは海外からのメールオーダーがすごくて現時点ですぐになくなってしまいそうなんで、緊急予約開始な感じですのでよろしくお願いします。
SPLIT ABOLITIONIST / FOOLS RUSH 7″ with download code

Waterslide以外じゃまったくもってプッシュされていなくて残念なオレゴンポートランドのJAWBREAKERフォロワーABOLITIONIST。アルバムに続き新作が登場。今作は同郷のメロディックバンドFOOLS RUSHとのスプリットシングル。リリースはメンバー絡みの189 Recordsから。
ABOLITIONISTは新曲”The Bucket Brigade Kilis”を収録。ミドルテンポで力強い楽曲はメロディーラインが中期から後期のJAWBREAKERを彷彿させる。DC要素も感じますね。DAIEI SPRAY好きな人は是非このバンドチェックしてくださいよ!
そして今作で初めて知ったFOOLS RUSHも今作には1曲収録。これが枯れた渋声でウタわれる哀愁のメロディックパンクでむちゃくちゃかっこいいです。AGAINST ME!、NOTHINGTON、GREAT ST. LOUIS、CAPTAIN, WE’RE SINKING、48 THRILLSを彷彿させる疾走感満点、そして若干のカントリーアプローチもありでサビのおぉ~おぉ~コーラスは燃える!ラストの”I don’t know so much anymore”が耳にこびりついてはなれないっす。これはかっこいい。男だ。(O)

VARIOUS ARTISTS “GIVE BACK Vol. 1 〜A BENEFIT FOR CHINTIMINI WILDLIFE CENTER〜” CD

ABOLITIONISTのメンバー運営のポートランドの1859 Recordsから内容グンバツなベネフィットコンピレーションアルバムがリリース!これ収録バンドを見てもらえるとわかる通り北米大陸のメロディックパンク好きな人は問答無用で入手してもらって問題無いと思います。未発表曲もてんこ盛りだし、しかもこの価格なんで!哀愁メロディック中心に、フォーキーパンクから高速メロディックまで収録。基本的に全バンド熱いです!
ABOLITIONISITから幕を開け、ALMOST PEOPLE(初期ALKALINE TRIOタイプ)、ANCHOR、BASTARDS OF YOUNG、CRUSADES(バージョン違い)、DANGER DEATH RAY(LIFETIMEパクリすぎwww)、48 THRILLS、GREAT APES(SAMIAM的)、KNOW YOUR SAINTS(ショボメロディック素敵!)、SIGNALS MIDWESTなどなどいいバンドいっぱいだよ。(O)

 

ABOLITIONISTの1st 7″に1stアルバムもありまっせー

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.