Distro News

4月-19-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよMETAL DUCKリリースです。今回は帯にライナー対訳、特典などなどがんばって色々遊んでしまいました。まあ、このサウンド好きじゃないって方もレコード屋さんなどで現物見てにやけてくれれば本望です。アナログの特別帯バージョンに各曲の邦題つけたんですけど、それ結構がんばったというかひねったんで笑ってくれたら最高です。アナログの帯は高円寺のBOYとWS直販のみの初回特典です。さあ、明日もまたアップすんぞ!腹減った。

URANIUM COMEBACK “S/T” 10″

あーいぇい!STEVE ADAMYK BANDのSTEVE君がまた別のバンド始めちゃったぜ。はい、これも最強!ってかSTEVAがギターボーカルで曲を書いてるから完全なるSTEVE ADAMYK BANDまんま!若干陰りのあるメロディーが印象的。メンバーそれぞれ色々バンドやってるから忙しくてSTEVE ADAMYK BANDできないからこのバンドなんでしょう。今バンドではMOTHER’S CHILDREN~YEAR ZEROのメンバーも参加です。STEVE ADAMYK BAND直系なオリジナルの新曲7曲に、でた!POINTED STICKSの”What Do You Want To Do”の禁じ手カバー!!これが悪いわけないじゃん。。確実に速攻で廃盤になるから気になる人は速攻で入手すべし!SEDATIVES、WHITE WIRESのメンバーでGoing Gaga Records運営してたIANが今メンバーになってるらしい。確実に人気出るでしょうが。3曲目の時点で2枚買いを決意したのは言うまでもない。鉄板の傑作!!(O)

STEVE ADAMYK BAND “S/T” LP

ついにアナログがヨーロッパツアーにあわせて限定再発!まだ入手していない人はこの機会を逃さないで。1stシングル、2ndシングルでジワジワと世界中のパンクロック/パワーポップファンにその存在を知らしめ、この1stアルバムで一気に話題爆発した大傑作!これはジャンル問わず全てのポップメロディー好きは腰砕けでしょう。メンバーはSEDATIVESやMOTHER’S CHILDRENでも活動するいずれのバンドもめちゃくちゃいいけど、このSTEVE ADAMYK BANDはその上を行くと思います。Aメロ、Bメロ、サビと天井知らずのキラーメロディーの応酬でどの曲もホント素晴らしい!疾走チューンもミドルナンバーもどれもこれも捨て曲一切なし。1曲目がなった瞬間パッと目の前が明るくなる感じ。そんな感じの曲ばっかりが続々と繰り出されるんですよ。ポップパンクとかメロディックとかなんでもいいから絶対に聴いて欲しい。一生聴き続けることのできる珠玉のメロディー炸裂のマスト盤です。とりあえず1曲目聴いたら「おいぇーぃおーいぇーぃ」が耳にこびりつきます。(O)

VANNA INGET “JAG SKA FLY TILLS JAG HITTAR HEM” 7″

1stアルバムで現在沈没中で凹んでいるMASSHYSTERIファンを喜ばせたスウェーデン万歳な女性ボーカル激哀愁パンクロックバンドVANNA INGETのニューシングルが全く読めないERSTE THEKE TONTRAGERからリリース!全4曲この音源にしか収録されてませんよ。MASSHYSTERIファンだったらこれ聴かないでどうするのあーたってなスウェーデン語にスウェーデン的憂いを帯びたメロディー、スウェーデン的(というかMASSHYSTERI的w)ギターが1曲目から炸裂!じわじわじんじん染みまくる。まじでかっこいい。やった。NY VAGがちょっと元気ないけど、まだまだMASSHYSTERIの蒔いた種はTERRIBLE FEELINGS同様確実に受け継がれている。UMEA PUNK好きなら確実に入手!アルバムのLP盤もうすぐ廃盤になっちゃいますよ。急いで!(O)

CAROLINE AND THE TREATS “SATURDAY NIGHT” LP

YUM YUMSのボーカル/ギターMorton Henritsenとその彼女であり、スカンジナビア半島のトップ・ポルノ女優であるCaroline Andersenをボーカルに従えて活動しているまさに女性ボーカル版YUM YUMことCAROLINE AND THE TREATSの14曲入り2ndアルバムが登場。リリースは前作同様イタリアのLADY KINKY KARROTから。前作よりもロックンロール度あがりノリノリになってます。そしてセクシー。。ってかCAROLINEの歌唱力ライブで鍛えられてすごい表現豊かになってるよ。Mortonもギター弾きまくってます!ってか前作好きな人は絶対好きでしょう。だってMortonクオリティだもん。Yum YumsファンはもちろんDAHLSMANNS、Vibeke SaugestadなどのYUM YUMS関連バンド好きな人は無条件で手に入れてください。Nikki Corvette、Sonic Surf Cityとか好きな人もね。外しようがないって。DEVIL DOGS好きな人もSLOPPY SECONDS好きな人ももちろん!(O)

その他新入荷はこっちらー!
FEAR OF LIPSTICK “SEASONS” LP
FUNFUNS “SAME ONESIDE” LP
GRUPO SUB 1 “NUEVOS DIOSES” LP
ZEBRASSIERES “GOOEY ZOO” LP
HARD-ONS “ALFALFAMALES” LP

こちらも入荷!
BOMBETTES “GET OUT OF MY TRAILER, SAILOR!” LP
BRUTAL KNIGHTS “FEAST OF SHAME” CD
DRUGSTOP “RIOT IN THE JAILHOUSE” CD
INVASIONEN “ARVEGODS” 12″
MODERN ACTION “MOLOTOV SOLUTION” CD
MODERN PETS “S/T” CD
MOTHER’S CHILDREN “ARE YOU TOUGH?” 12″
RAMMA LAMMA “S/T” 7″ with download code
RAMMA LAMMA “GIMMIE GIMMIE GIMMIE GIMMIE” 7″
TERRIBLE FEELINGS “IMPENDING DOOM” 7”
TERRIBLE FEELINGS “TIED UP” 7″
VISITORS “TROPIC OF CANCER” 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.