Archive for 4月 27th, 2012

4月-27-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ぐわぐわっーうれしいことに好調なMETAL DUCK!ほんとにありがとうございます。こんなに反響あるとは思ってもみなかったです。レーベル在庫尽きてしまったアナログ盤ですがなんとか海外流通分の一部を少数確保できました。到着は来週水曜日に最短でなりそうです。ということで、予約ご希望の方は出来るようにさせていただきました。到着次第の発送となります。税関で止められなければ来週の水曜日到着予定です。

ご予約はこちらから




4月-27-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

どうちは。KPです。嘘です。海外からのデッドストック 、中古盤をアップしました!よろしくどぞー

デッドストック 、中古盤の一覧ははこちらから




4月-27-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

左手上げてぇーだそうです。今日も楽しくやっております。新譜の作業に追われててアップできてませんでしたがまずはこちらをアップ。
イタリアのフレンドレーベルSURFIN’ KIのニューリリース作品入荷!SURFIN’ KIとは今後も共同リリース予定していますよ。YUM YUMSのMortonからも連絡きて、Facebookのチャットで何かできるか相談中です。お楽しみに。

HEXTALLS “ROCK YOU TO SLEEP” LP with download code

※CLEAR BLUE VINYL(このカラーはメンバーからの直販もしくはレーベルでもカラー4色全部をまとめ買いしないと入手できないやつでーすよ)

イタリア盤としてアナログも登場!やったった!!はっきりいってこれ名盤です。それはこの1曲目を聴けば確信するんじゃないですか。LILLINGTONS、CHIXDIGGIT、STEINWAYS、HOUSE BOATと並ぶポップパンクだと思います。(O)

HEXTALLS “GET SMASHED” LP with download code

2010年リリースにリリースされた17曲収録の4枚目のアルバムもイタリア盤としてアナログで登場。今作もやはり素晴らしいポップパンクアルバム!(O)

MANGES “THE MANGES ‘R’ GOOD ENOUGH” LP with download code

ついに来日を果たしちゃうのか?!イタリアの現役ベテランラモーンポップパンクMANGESが2001年にSTARDUMBからリリースし現在は廃盤となっている1stアルバムがイタリアからアナログで祝再発。しかもダウンロードコード付き。このアルバムで一気にイタリアのラモーンパンクといえばMANGESと思い浮かべる人が世界中に増えたんじゃないだろうか。これまでのショボさがなくなりタイトなバンドに進化した作品。考えるとゲスト陣でJOE KINGってのは以外じゃないんだけど、VACANT LOTのメンバー参加してるの懐かしいし凄いよなと思う。いいタイミングでの再発でしょう!(O)

こちらもあわせて入荷しております。
RADIO DAYS “C’EST LA VIE” LP
GARBO’S DAUGHTER “SPIN AND MELT ” 7″
PIPERITA PATTIES “TOO COOL FOR SCHOOL” 7″
MOTO “NO WAY STREET” 7″
SPLIT PONCHES / JOHNNY TERRIER & THE BAD LIEUTENANTS 7″ with mp3
SPLIT INVALIDS / TOUGH 7″ with mp3
SPLIT PAUL COLLINS’ BEAT / RADIO DAYS SPLIT 7″

SHOP(通販)はこちらから