Archive for 4月 30th, 2012

4月-30-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

行ってきましたZ!!!六本木ヒルズってこれなきゃ行くことなかっただろうな。しかし行きかう人の雰囲気がこうも違うとは(笑)ケッ嫌いな町だ!低所得者万歳!しかしももクロはついつい財布の紐がゆるんでしまう(笑)レコードですらちょっと高いと躊躇してしまうっての、バンバン買っちゃうからね(笑)あの魔力は凄い!そして黒しか着なかった俺が平気で紫を着てしまうんだから(笑)紫は中学の時着てて先輩に絞められた思い出あるのにな(爆)エクストラのツトム君に苦笑いされてもカーカスダックれにちゃん仕様で作ったからな(笑)そしてMOSH TEAM Tも遂に完成!!!今年の夏はこれしか着ないZ!!!

AKKA “5 SONGS” 7″

数年前に出たデモテープを聴いて、久々ガールズバンドでセンスを感じたAKKAが遂に1stEPをリリース!これは待ち望んでいた人も多いでしょう!まさに90年代にヨーロッパで盛り上がりを見せたアナーコ・クラストなサウンドを思い起こさせる!ハードなエッジのに忍ばせたメロディーがこのバンドの良さであり、ズバ抜けた凄さはないがDISビートに基本な展開がスピードに頼らなくてものれる感じでまたいい!TRAGEDY方面が好きな人もこれはチェックした方がいい!個人的にはもっとプロダクションがあがった録音での彼女達の音源を聴いてみたい!しかし女性云々で語るよりこのバンドの音として十分に通用してますが!新しいバンドが生まれては消えていくこの現状の中で、このバンドは音としての存在を見せつけてくれるであろう!!! (B)

SHOP(通販)はコチラから