Archive for 5月 2nd, 2012

5月-2-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ちょっとなんなのこの良作リリースラッシュは毎日いろんな所にオーダー飛ばしまくってますけどつきないんですけど。。。さてGWの休み第二弾突入前に運良く滑り込んできましたよ!今日入荷すごいうれしいものばかり!いやった!
やったといえば、本体サイトとショップサイトにてついに公表しました!いよいよFILTHY HATE / MIDWAY STILLのリリースが秒読みになったぜ。ってかこの7″マジで驚きの内容です。期待して待っていて。近日詳細発表予定!

SPLIT NONA / PEEPLE WATCHIN’ 7″

なんとロシアのレーベルまで絡んで3レーベル共同でリリースされたこのスプリット。収録バンド両者ともにPLOW UNITEDの聖地ペンシルバニアウエストチェスター!NONAはガールボーカルメロディック/ポップパンクファンなら大好きで笑っちゃうだろうね。両バンド3曲収録。
まずはNONA。まあ、それはいいとして。SPから彼女たちのデモがCDRで先日リリースされたばかりだけど、THIS IS MY FISTの1stシングル(これ結構重要なポイント)にPEAR OF THE WEST、DISCOUNTばりの”がなる”じゃなくてちゃんと歌う女声ボーカルメロディック好きならば絶対にツボに入ると思います。
一方のPEEPLE WATCHIN’はこちらもいい!若さ爆発で決して上手いとはいえないメインボーカルだけど必死に歌ってる感じで捲し立てるような早口によくコーラスも掛け合いで入ってきて攻撃的でいい。でもショボさもしっかりとあって生き急いでいる感じの展開もツボ!こりゃPLOW UNITED好きな人は気に入るはずだよ。
またもやPLOW UNITEDの聖地ペンシルバニアウエストチェスターから登場。絶対にこの土地今いいバンドが増殖してるはず。で、もちろん地下室ライブやってんだろうな。行きてぇ。(O)

LITERATURE “ARAB SPRING” LP

待ってました!キラキラポップのLITERATURE待望のアルバムが10曲入りで収録。bandcampにアップされてプレス上がってくるのを待ちに待ってました。60’sポップからサイケ、モータウンなんかも影響感じますけど確実にパンク経由のサウンド。そこがいいとこだと思います。まじでほんと聴いてるだけでウキウキしてくるよ。ギターポップ、70’sパワーポップ、90年代のパワポ好きを始めとして全てのグッドメロディー好き聴きまくってください。タイトル曲激名曲!でもこれアナログで聴いたほうがいいと思います。週末に突入する段階で聴いてしまったら爆発度が満点だと思います。ラブリー!(O)
デビュー7″も素晴らしかったテキサスオースティンのポップなバンドLITERATUREがついにアルバムをリリース!これが、やっぱり素晴らしい出来!7″の時よりギターがクリーンな感じになっていてジャケのイメージと楽曲がバッチリなサウンドになってます。ジャングリーなギターやメロディーの爽やかさはHAPPY HAPPY BIRTHDAY TO ME、SLUMBERLAND、JAGSAWとかのインディーポップやギターポップのレーベルな雰囲気があるんですが、このバンドは根底にあるパンク感が明らかに強い!なので70’sパワーポップパンクファンの人にも絶対に聴いて欲しいです。インディーポップ、ギターポップ、パワーポップが好物な人は是非聴いてみてください!(KP)

SPRAYNARD “EXTON SQUARE” 7″

いやいやいやSPRAYNARDすごいすごい!このシングル全てが最高楽曲をぶち込んできました。ASIAN MANからの2ndアルバムリリースで今や注目が高まっているペンシルバニアWEST CHESTERのメロディックパンクバンドSPRAYNARDもうね、出だしから最後まで完璧です。エモいんだこれがまた。LATTERMAN~SHOREBIRDS~RVIVR、IRON CHICからの影響はそのままだけどさらにエモ化すすんでます。かといって弱いわけではなくて、もちろん哀愁のメロディーにピロピロギターは健在ですけど。今作はASIAN MANとSNOWINGリリースでもおなじみなSQUARE OF OPPOSITIONとの共同リリース。1000枚リプレス一切なしというこの7″。絶対に手に入れるべし。そして泣くべし。初期GET UP KIDSからINTO IT. OVER IT.ファンまで躊躇することなく手に入れてください!(O)

SNOWING “PUMP FAKE / SCHERBATSKY” 7″

ほらやっぱ速攻で無くなったじゃないか?!ってことで最速で追加プレス300枚で登場のこちら。今回はジャケ付きでインナーも付いて登場。まじか?ずりいな。(O)
SNOWING “FUCK YOUR EMOTIONAL BULLSHIT” 7″

こちらのTシャツ各種も入荷しましたよ!

SHOP(通販)はこちらから




5月-2-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

ももクロ大冒険は10日の木曜まで!全力で活動する各地に散らばったモノノフMOSH TEAM達もこの連休を使って大冒険の為に東京入りしてます(笑)今日は岡山は津山CITYから大冒険の為に単独で乗り込んで工房員1名を迎え夜はMOSH TEAM集結であります!そして明日は一緒に、そして俺は2度目の六本木襲撃です(笑)子供祭りは涙を呑んで我慢、我慢。なんで指祭りの応募券をゲットして“絶対あきらめない”を胸に武道館目指します(笑)いや~常に“笑顔が一番”をモットーにしてますが昨夜のTVだけは怒りMAX,chai MAXXやで!雌豚テメーの態度だけは見逃せねーからな。

STANIC MALFUNCTIONS “DISGRACE TO MUSIC” 2CD

これはマジ嬉しい再発!!!このバンド好きだったのにすっかりHERESYやCONCRETE SOXに埋もれて忘れてました(笑)リリースのインフォ見て速攻オーダーしたのに事情により入荷遅くなっちゃいましたが、コアなUKハードコア・フリークからはUS級の爆裂SPEED THRASHが最高にCOOLで絶賛されたバンドSAS。今でもこの唯一のEPをWANTな人も多いのも納得なバンドだったんですが、そのメンバーが解散後に一方はACTIVE MINDS、もう一方はこのSATANIC MALFUCTIONSで活動していたのも周知の通り!ACTIVE MINDSも初期はマジで振り切ったテンションかつ爆裂THRASHで最高なんですが、YOUTUBEでLIVE観た時はマジ笑った!メンバー2人なんだもん(笑)でもすげぇコレクターでリリースのレコードにはWANTリストがいつも入っててそれを見てるだけで嬉しかった記憶があります!まぁACTIVE MINDSの話はこれぐらいにしてSATANICですよ、SATANIC!!!もうこのスピードにヤラレるんですよ!初期の音源はLARMを引き合いだしても間違いじゃないサウンドなんだけど、ブラストパートはNAPALM DEATHのように重くなくLATE80’sらしい汚さも、あーやっぱUKだな~ってニヤりとさせられてしまう湿った叙情感もありグラインド前夜なバンド好きもこのバンドはチェックしていたわけで、曲はショートカットなので1曲1曲と言うよりもトータルで最高なバンドなのです!リリース枚数も結構多くて集めるの面倒でしたがこうしてCD化されるってのはいいものです!90年代初頭から盛り上がりをみせるPOWER VIOLENCEにもヒントを与えたサウンドは、聴き流すだけじゃなくリフの展開や後半の作品になるにつれて曲も長くなり明らかにTHRASHメタルから影響大な渋い刻みとか見逃せないポイント!これは一連のUK再発の中でもオリジナルがアナログメインなバンドなんで未聴の方にもマジでおススメできる音源集だZ! (B)
METAL DUCKも好評発売中!
アナログ盤の直販限定帯付は残りラストストックを残すのみです!買い逃し厳禁です!
SHOP(通販)はコチラから