Distro News

5月-7-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

こんちは。昨日は都内でも場所によっては雹が降ったみたいですね。近所の人が車のフロントガラスが傷ついちゃったって言ってたよ。それに茨城と栃木ではでかい竜巻だし。天変地異すさまじすぎ。本当怖い。ゲリラ豪雨とかもう終わりにして欲しいっす。
連休はどうでしたか?俺は前半戦久々に自由を手に入れたけど、ほぼニューリリースのデザインや翻訳を満喫しました!ってかPHOENIX FOUNDATIONリリース決まっちゃったことが驚きだった!現在進行中のUTTER FAILURE(ex-KRUPTED PEASANT FARMERZ, ANGRY FOR LIFE, WHISKEY SUNDAY)、HELLTONS、MIDWAY STILL、DOWZER、DOWN AND OUTSもどれもにやけが止まらないんで楽しみにしてください!コンピもすごいっすよ。BOSS TUNEAGEの方でもバンバンリリースこっち主導で決めてますんで、そちらも決定次第随時発表してきますんで。
今日は連休中で止まっていた荷物がどっさり到着しました!コメントも例のごとくいっぱい書きすぎ状態なのでお時間あるときにチェックしてみてください。

HICKEY “VARIOUS STATES OF DISREPAIR” 2LP with download code

いよっ待ってました!90’sイーストベイシーンを語る際に外すことは出来ないバンドHICKEYのディスコグラフィー盤がアナログで再登場!しかもリマスタリングだし、うれしいことにこれまで収録されていない未発表曲にバージョン違いまで9曲収録ときたもんです。ブックレットもしっかりしているし、全音源のジャケも掲載されてるし、それに布パッチまでついてきますよ。HICKEYってオリジナル盤みんな手放さないから入手難しんですよね。やっぱりオーバードーズで死んでしまったMATTYの影響かも。それにHICKEYは活動時期に絶頂期のVOODOO GLOW SKULLSと揉めに揉めましたからね(笑)。あれはマジで面白かった。VGSと対バンした時に、VGSの横柄な態度でライブやる前に追い出されて怒ったHICKEYがホーンパクって、EPITAPHを巻き込んでのHICKEY宅への脅迫電話があってそれを7″でリリースしたりと、最高に痛快な奴らでした。HICKEYが怒ったのがEAST BAYシーンをバカにされてからってのが理由で、かなりの数の人がHICKEYについたのも面白かったです。あっサウンド?最高に決まってるじゃないですか。ロウでチープなサウンドながら最高にキャッチーなんですもん。CHRIMPSHRINE系統サウンドだけがイーストベイじゃないですよ。このHICKEYもイーストベイシーンを愛したバンド。ポップパンク、メロディックパンク好きな人は当然絶対に聴いて欲しいバンドだけど、パンクが好きならこのバンドは無視しないでください。90年代のUS重要バンドですので。(O)

FAKE BOYS “PIG FACTORY” LP with download code

おいおいマジすかFAKE BOYSが、MIXTAPESをリリースしたりしてポップパンクバンドもリリースするようになったANIMAL STYLEからアルバムをリリースとは!ってかこのレーベルは入荷しにくいんだよ。しかも値段高いしさ!!KISS OF DEATHからの7″がむちゃくちゃ良くてアルバムどんだけの作品になるかむちゃくちゃ期待していたんだけどさ、これが驚きなんですよ。いや、確かにKISS OF DEATHの7″もすっごい成長してて驚いたけどさ。これまでの彼らを想像して針を落としたら「あれ?」ってなりますよ。ショボさがさ全然ないのよ。それどころか全く別のバンドかと思いましたよ。すっごいがっちりしてる。なんかね再結成後のDESCENDENTSみたいな変化(笑)。個人的にはショボさがあまりにもなくなって驚いてます。が、別のバンドと考えればかっこいいんですけどね。メンバー調べてみたら巨漢の長髪ギタリスト辞めちゃってるんだね。「You’re a loser」みたいなすごいいい曲もあるので、この系統のサウンドをメインにして欲しい!(O)

TEENAGE BOTTLEROCKET “WALKED IN LINE” 7″

すでにソールドアウトのTEENAGE BOTTLEROCKETのニューシングルがLILLINGTONSのリリースでもお馴染みで90年代中期のポップパンカーには懐かしのCLEARVIEWからリリース!ってかCLEARVIEWまだ続けるんだね。今作は2曲収録でJOY DIVIDIONのカバーでこの7″のみに収録。TEENAGE BOTTLEROCKETファンは絶対に抑えるべしでしょう。出荷制限かかってるんでオーダー数かなりカットされましたのでお早めに。(O)

NOISE BY NUMBERS “OVER LEAVITT” CD/LP

DANNY VAPID(SLUDGEWORTH、SCREECHING WEASEL、METHADONES)率いるシカゴメロディックバンドNOISE BY NUMBERSが2011年にリリースしていた11曲入り2ndアルバムをようやく入荷!流通悪すぎっす!このバンドはSCREECHING WEASEL、METHADONESではなく、SLUDGEWORTHを継承する哀愁のシカゴメロディックサウンドが炸裂です。ここ最近のCHEAP GIRLSとのスプリットではJESUS AND THE MARYCHAINのカバーだったけど、MAGNIFICENTとのスプリットもクソかっこよかったですよね。その路線の曲がこのアルバムでは炸裂しまくってます。絶対にDOUGHBOYS好きな人もうぉぉぉーーーってなると思いますよ。この伸びやかなメロディー最高!しかも一緒にやってるメンバーがさ凄いんだよ。NAKED RAYGUNのJeff Pezzatiが率いるBOMBでもギターやってるJeffに、BOSS TUNEAGEからもリリースしているTEXTBOOKのRickだもの。このキラキラしたギターは90’s以降の突き抜けるパワーポップ好きな人も気に入ってくれると思います。良かった入荷できて。(O)

MEAN JEANS “ON MARS” CD/LP

ポートランド産ポップパンクバンドMEAN JEANS待望の2ndアルバムが13曲収録でリリース。もちろんDIRTNAPからっす。で、1stよりもメロディーがダントツに良くなってる!よりパワーポップ度があがったし、そんでウキウキ度もアップしてる!これはポップパンク好きな人からSTEVE ADAMYK BANDみたいにパンク要素の高いパワーポップ好きな人なら胸鷲掴みでしょう?それくらい1曲目から最高の楽曲で続く曲群も文句なしです!上下に動くメロディーはSKIMMER好きな人も是非聴いてほしい。SCI-FIなPVもセンス良し!ラモーンポップパンク好きも聴いちゃってください。やばい、ここ最近いいリリース多すぎだよ。(O)

BALANCE AND COMPOSURE “SEPARATION” LP

ペンシルバニア州ドイルストン出身のBALANCE AND COMPOSURESがNO SLEEPから12曲入りフルアルバムをリリース!INTO IT. OVER IT.ファン要チェックです。アナログ盤はまさかの予約で完売でようやくアナログ盤がリプレスされました!到着したら1stプレス盤を送ってくれたみたいっす(爆)。ラッキー。でも、卸値が高いので値段上がっちゃってすんません!(O)

こちらの最近リリース作品も再入荷!
CLASSICS OF LOVE “S/T” LP
FEAR OF LIPSTICK “SEASONS” LP
JOYCE MANOR “OF ALL THINGS I WILL SOON GROW TIRED” CD
STATE LOTTERY “FISTFULS OF SAND” 7″
URANIUM COMEBACK “S/T” 10″

さらに再入荷てんこ盛りですんでチェックよろしくお願いします!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.