Distro News

5月-8-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

昨日は別冊ももクロちゃん観てたらテンションあがり過ぎて眠れなかったZ(爆)しかし持つべきは友!来月の『24時間大放送だZ!』も快く録画引き受けてくれました!はい!そんな俺のキャッチフレーズは“久々に連絡くれる時って頼みごとの時だけだよね、あんたって。”ビリビリ感電!(笑)そんなこんなで本日の入荷はコレだ!そんでもって明日は昔の職場の重機にほったらかして5年も眠っていた某バンドのTシャツ特価で放出www期待しないで待ってて下さい!

LOVEJUNKE “VODATUMOUR BLUES” CD

※デッド・ストック発見しました!早いもん勝ちです!枚数少ないのでお一人様1枚まででお願いします!転売はしないでね(笑)

ex.PERFECT DAZE, STUPIDS, SPACE MAGGOTSのメンバーと紹介されたの知った時はスゲーバンドだな!と音源が聴きたく仕方なかったですが割とバンド自体は古くから活動していたのかな? 良く知らないですけど(笑)なんせテープでのリリースが何本かあってUKメロディックと呼ばれるバンドでもこのリリース形態は珍しい。つっても誰も彼等の 音源出したいと思わなかっただけかも(爆)ってのは冗談でここ最近廃盤だからなのか中古でもあまり見かけず高くなってきてるのには驚き!ユニオンの高価買 取リストにLOVEJUNKが載るなんて誰が予想したよ(笑)まぁCRACKLE!からの傑作アルバムはリリースされた当時にはまれにみるメロディック最 強アルバムでしたからね!この音源もひょっこりと自身のレーベルからリリースされた2ndと同様に録音自体はCRACKLE!のアルバムより先に録音され たもの。当初はリリースする予定だったレーベルがいつまでたってもリリースしてくれなかったために自分達でリリースしたと(笑)PERFECT DAZE直系ともいえるメロデイックというよりもパワーポップ路線の本来のLOVEJUNKサウンドが最高に渋くてカッコいい!1曲目でうわ~ってならな い人いないでしょ?ってほど!これを地味なんて言ってる奴はUK聴く必要なし!どんな音楽でもそうです。聴き込んでやっと答えがですのです。でもこの音源 は1曲目からキラーすぎてガツンとやられるけど!アルバム同様にリリース当時日本にあまり入荷されなかった作品だし、当時のレートを考えれば破格の安さな んで!この機会を逃すな!

新入荷はこっちも!
BAMBIX “The Storytailor” CD

結成から20年を経てもなお現役バリバリなオランダ産ガールボーカルメロディックBAMBIXのニューアルバムがドイツのROOKIEからリリース!前作はGO KARTやブラジルのNITROALAからリリースされてましたね。今南米でむちゃくちゃ人気あるみたいですよ。初期のBAMBIXは女の子だけで性急なユーロメロディックでカッコ良かったよね。結構みんなに黙殺されてるけど。さてこのニューアルバムは確実にBAD RELIGION影響下の
メロディックでとにかくWICK姉さんの感情力豊かな声がかっこいいっす!曲によってはもろにBAD RELIGION過ぎる曲もあるんだけど、逆にミドルテンポの曲とかむちゃくちゃ哀愁あって最高です!とにかく下に貼ってあるyoutubeの曲気に入ってくれたら入手よろしくです!高速ナンバーの”VACANT”はキラーメロディックチューンじゃね?!この曲視聴してもらいたいんで上げました!(O)

SHOP(通販)はコチラから

 




Comments are closed.