Distro News

5月-11-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日の入荷ニューヨークロングアイランドのメロディックパンク新バンドWARM NEEDLESです!EAGER BEAVER RECのアキヒロくんの友達なんだけどとメールをくれたのはメンバーでもあるANDY。そのANYD在籍のWARM NEEDLESの単独作品とスプリットシングルを入荷しました。

WARM NEEDLES “PRETTY TAMBO” 7″

わははは驚きましたこのジャケもタイトルもIRON CHICのパクリじゃねーか。ってことでアートワークを手がけたのも本家。そしてこのバンドはやっぱりロングアイランドから登場!で、録音はIRON CHICのPhilが手がけてる。すごい可愛がられてるんだろうね。で、サウンドの方はIRON CHIC直系ってことではなくもっとラフポップパンク寄りです。サビで大合唱になる感じはDILLINGER FOUR、OFF WITH THEIR HEADSも感じさせるけど完全にまんまではなく、メロディック寄りですね。これはライブで大合唱になるタイプです。とりあえず1曲目の時点で拳上がるっしょ。(O)

SPLIT WARM NEEDLES / PRETTY BULLSHIT 7″ with download code

単独に続くのはこのスプリット!同郷同士の若手2バンドによるロングアイランドパンク対決!この両者ともに現在ロングアイランドで行われるライブのフライヤーに名を連ねてますよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.