Archive for 5月 17th, 2012

5月-17-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

まさかのUK HMVに先をこされてしまったという失態?を犯してしまったものの、ジャケも完成しいよいよ発売開始間近になりました!往年のMIDWAYファン、シューゲイザー、哀愁メロディックファンにはFILTHYを。そしてコアなハードコア野郎にはMIDWAYを。これはタダ面白い組み合わせってだけじゃなくて、まさかここまで仕上げるとは!なVINYLに刻まれた内容の素晴らしさに驚いて頂きたいと心から信じております。そしてコレクター気質の人間が作ったってのもお忘れなく(笑)しっかしももクロ絡めねーと前説も面白くないな!

KANGRENA “ESTOC DE PUS” CT

80年代初期から活動するスペインのRAWハードコアKANGRENA。70’sパンクから影響を受けバンドをスタートさせるもハードコアの影響もタップ リ受け崩壊寸前な曲へと進化!!!しかし曲によってはもろ70’s PUNKなテイストも見せるという2面性を持ったバンドでもあった。そんな彼等の83年の1stEPリリース後に出た84年のテープがなんとオリジナルコ ピー・デッドストックで手に入りました!ちょっと前にB-COREがお次にリリースされた85年のテープとまとめてリマスターCD化しましたが、そのオリ ジナル音源!ハンドナンバリング入り!プロコピーテープ!ラベルもちゃんとしてます!といっても〇本だけの入荷なんで早い者勝ちで! (B)

KANGRENA “EL CUBO DE LA BASURA” CT
80年代初期から活動するスペインのRAWハードコアKANGRENA。70’sパンクから影響を受けバンドをスタートさせるもハードコアの影響もタップ リ受け崩壊寸前な曲へと進化!!!しかし曲によってはもろ70’s PUNKなテイストも見せるという2面性を持ったバンドでもあった。そんな彼等の84年のテープの後出た85年のテープがなんとオリジナルコピー・デッド ストックで手に入りました!ちょっと前にB-COREが先に出た84年のテープとまとめてリマスターCD化しましたが、そのオリジナル音源!ハンドナンバ リング入り!プロコピーテープ!ラベルもちゃんとしてます!といっても〇本だけの入荷なんで早い者勝ちで! (B)
WRETCHED “FINIRA MAI?” Tシャツ
WRETCHEDと言えば!なFINIRA MAIのジャケをリメイクしたデザイン!かなりデカいプリントでめちゃくちゃ渋い!Sサイズのみ!
SHOP(通販)はコチラから