Distro News

5月-18-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日の直下型地震まじでビビりました。大きくなくてよかったけど一瞬きたのかと思いましたよ。あー怖かった。狂ったように連日オーダーしてますが、荷物はポツポツとやってくる感じです。
さて本日からBOSS TUNEAGEの新作POLITICAL ASYLUMのりイシューシリーズ第二弾「SOMEDAY」の予約開始となります。1st 7″リリース時13歳〜15歳だったメンバーたちが15歳〜18歳になり凄まじく激哀愁のメロディーを炸裂させたSOMEDAY!アナーコからくるイメージからなのかハードコア好きな人に人気が高い彼らだけど、そろそろメロディック好きな人のハートをわし深みにする方向へと変化した作品なので聴いてみてください!
POLITICAL ASYLUM “SOMEDAY” CD

「WINTER」CDに続き「SOMEDAY」もリイシュー化決定!今作はBOSS TUNEAGEとPHOENIX FOUNDATIONのメンバー運営のPASSING BELLSによる共同リリース。号泣へまっしぐらな物悲しいメロディーに涙・涙。ってかなんでこんなに胸が締め付けられるメロディーなんでしょか。この当時のメンバー15歳から18歳ですよ。信じられます?このセンスの良さ。1st 7″で彼らが気に入ってくれた方はもちろんですが、今作は90年代初期のUKメロディックハードコアが好きな人にもドンピシャな瑞々しいメロディックサウンド。DOUGHBOYSとか好きな人ストライクなんじゃないですか?(O)

SHOP(通販)はこちらから

そして中古委託盤もアップしています。ようやくアルファベット順を選択していただければ本日アップ分以外はアルファベット順に並び変わりました。見やすくなったと思うので時間あるときにチェックしてみてください。値段も値下げしたりしてますので!あと、在庫あるやつはYOUTUBEや視聴できるページが見つかったものはリンク貼ったので、時間あるときに見て色々なバンド聴いてみてください。

中古やレア盤はこちらから




Comments are closed.