Distro News

5月-23-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

HARD-ONSのBLACKIEさんが、彼の仕事であるタクシー運転業務中に16歳のクソ少年と14歳のクソ少女に暴行されました。事件が発覚した当初は集中治療室で治療を受けるなどかなりの重症を負わされました。体調は徐々に回復してきて、現在は一般病室へ移動となり危険な状況は乗り越えました。が、バンド再開についてはまだ未定です。ようやくFacebookもチェック出来るよう余裕も出てきたようです。HARD-ONS好きな方はぜひ彼にメッセージを日本語でもいいので投げかけてあげてください。お願いします。東日本大震災の時僕らのことを大いに心配して何度も状況確認のメールをくれていた彼。今度は出来ることを彼にしてあげたいなと思ってます。詳細はStaffblogに掲載してあります。よろしくお願いします。

Staffblog(https://watersliderecords.com/staffblog/2012/05/23/blackie-hard-ons/

本日の入荷はこちらです。

DEAD DOG “S/T” CD/LP

2006年ブルックリンで結成されその後インディーポップの聖地アテネに引っ越して活動中のガールボーカルパンクポップバンドDEAD DOG。2008年にリリースされ長らく廃盤になっていた彼女たちの1stアルバムがボーナストラック3曲追加して全11曲収録で再登場!CD盤は今回が初のリリースとなります。リリースはHAPPY HAPPY BIRTHDAY TO MEの変名レーベルTHIS WILL BE OUR SUMMER RECORDSから。2ndアルバムはLET’S PRETENDからりりーすされてます。これがBUNNY GRUNTやCARS CAN BE BLUEといったファズギターのアノラックバンド好きな方や、TENEMENTやCLEVELAND BOUND DEATH SENTENCEといったポップパンクファンにまでオススメのキュートラブリーポップパンクなわけですよ、曲によってはモロに初期FIFTEENを思わせる展開で楽しめます!(O)

こちらの作品なども再入荷!
SOURPATCH 各種
BUNNYGRUNT 各種
AFTERNOON NAPS 各種
その他いっぱい!

SHOP(通販)はこちらから

 




Comments are closed.