Distro News

5月-25-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

このK1のステージでのももかダンスのキレ最高なんだよね~いかん推しがぶれとる(笑)新曲PUSH解禁で朝からテンション上がりまくり!あーりんのジャッキー的腕立てでJCモノノフのテンションの上りようったらそりゃ凄かった(笑)そして今回もれにちゃんおいし過ぎる!なんてったって毎日ヒロインですから!そして今日は今年の夏が決まる重要な抽選結果でもあります!昨日からMOSH TEAMの緊張具合もピークに差し掛かっております(笑)後は運に任せるしかない!外れても西武ドームに向けて一緒に頑張るから!ハイっ、モノノフトークはここまで!今日は更にテンションMAX、CHAI MAXX!あっ、、、ZETUまじヤバいです!神戸忍者にやられっぱなしです!その他近況報告として高橋組も新ベーシスト加入で日曜JAMにて初練習!見学自由だそうです(嘘)あと絶滅危惧種なんて言わないで!なTANTRUMも日曜八王子リンキーの6スタでギグです!9月の神戸インフェルノまでギグ予定ないとのことなんで発狂イタリアン・スラッシュを堪能してこいやー!

ZETU “NINJA ATTACK” 7″
関西のパンク・シーンでもちょこちょことその名が出始めた所、悲観レーベルから出たスプリットでその音を初めて体験するも、REJECTや狂撃を思わせる 浪花昭和パンクとでも言うんでしょうか?ATTACK PUNKっぽさもブレンドされた攻撃型のスピーディーなハードコア・パンクで収録されていた他のバンドと比べても今っぽいバンドだな~と印象を受けた。 ちょっとしてHARDCRE SURVIVESのサイト見たらリリース予定にZETUの名が!正直へー。と言う印象をまず受けたのだが、届いた音源を聴いたらこれは納得!!!名古屋は order、そして津山はスキゾが示したサウンドを”忍者パンク”で覆ってSPEEDY RAW ATTACK化!そんでもってUK82型のキャッチーさもぶち込み!!!めちゃくちゃカッコいいぞ!これヤベー!!!日本語PUNKってどうもな~なんて 考え余裕で吹っ飛ばされる!ただワーワー、ギャーギャー喚いてるだけな二番煎じのパンクロックに別れを告げろ!この性急なビートに畳み掛ける日本語が一寸 の狂いもなくガンガン攻め込み鼓膜を刺激!兎に角音のバランスが抜群なんだけど、ベースの歪んでてても抜けのいい音が更にヤバいのなんの!RAW PUNKって言葉が流行ってるけど、これは日本人にしか出せない独特のセンスがブレンドされててアメリカ人には到底真似できないオリジナリティー!まぁ忍 者だけにね(笑)なんとも関西にしかできないセンス(メンバー全員が忍者ってわけではない所なんか)ってやつでしょうな!これマジでターンテーブルから離 れないっしょ!オニやんもお得意の『むちゃくちゃカッケー!』出ましたで! (B)
個人的には悲観レーベルからリリースされた「悲観レーベルオムニバス Vol.1」で一番のお気に入りだったZETUが4曲入りのシングルをリリース。これはやっぱりかっこいい。日本語のパンクロック好きな人は絶対気に入る と思います。JAPAN-狂撃-SPECIAL同様日本人にしか出せないサウンド!これ確実に猫尻社長も大好きだろう。(O)
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.