Distro News

5月-28-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

こんにちは!今日は早いですよ!なんせ入荷できたのがラッキーなVINYLですから!毎日やれ誰推しだ、やれ神曲だと錯乱状態でホントごめんなさい(笑)しかし言わせて下さい!ももクロをアイドルとしてなんか見てないんです!ようするに俺がHERESYを死ぬほど好きなのと同じなんです!これはMOSH TEAMの同志達も一緒(だと思うwww)。好きな音楽が一緒なだけですぐ仲良くなれたり、協力しあいそこから生まれるユニティー(ユナイト)はモノノフも全く一緒なんです!先行チケットも早々転売屋がこぞってヤフオクに出してますが、モノノフ一致団結して違反申告の申し立てを行い転売を阻止する行動には感動すら覚えます。『チケットはホントに欲しいし、見に行きたい気持ちは誰にも負けない。けど転売には手を出さない。負けないモノノフ。』こんなつぶやきを見て涙しました。そんでもって今日の入荷も涙モンの再発だよ!

ZMIV “BANZAI! HERE’S ZMIV BEWARE!” 7″

うぉぉぉぉ!!!これはナイスなリイシュー!数年前にリハーサル音源やLIVE音源(もちこの82年作のGREAT 1stEPも!)収録した編集盤出てましたが、やっぱ編集盤じゃなくてオリジナル・フォーマットでのリリースが嬉しいですよね!なんせ超レア盤は金出せば 手にできるが額が額だけに手が出せないんで!まぁこのリイシューきっかけにオリジナル盤が値崩れする事願いますが(爆)しかも同郷のオランダ人が新しい レーベル立ち上げててリリースってのが良い!これを切っ掛けにAGENT ORANGEの1stを再発してくれ!頼んだぞ!!!いや~しかしこのブッチギリ一歩手前なズッコケ感丸出しなRAW HARDCORE ATTACK!!!素晴らしすぎる!オランダのバンドの良い所はUKもUSもどこかしらサウンドに取り入れているとこでしょうか。やっぱスピードはUSか らの影響大!と感じざる得ない。オニやんの初期BAD RELIGIONみてーだな。って意見は斬新でした!”BEWARE”はスキゾのメンバーぜってー好きだろってRAW ATTACKで最高過ぎる!!!聴いてると初期スウェーディッシュHCにも聴こえてくるな。多くを語らなくともこれはレアなだけじゃなくて名盤。 (B)

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.