Distro News

5月-31-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

先日STAFFBLOGでもお知らせしたHARD-ONSのBLACKIEさんの件ですがWATERSLIDEとしても出来る事をしようと思い、オフィシャルでTシャツを制作することにしました。6月中の受注生産で、売上から出る利益をBLACKIEさんに寄付することとしました。だって8月に絶対行くよって連絡きたんですもの。来れるなら絶対来て欲しい!デザインはHARD-ONSの記念すべき1stシングルを加工してフロントにプリント、そして背中にはKKKを!

それにあわせてキッズ用も製作することを相談した周りの友達も欲しいということなのでやります。キッズTシャツはKKKデザインを大きくしたものです。

 

よろしくお願いします!Tシャツの詳細はこちらから




Comments are closed.