Archive for 6月 1st, 2012

6月-1-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

アッという間に6月です!この所ももクロちゃんの加速ぶりが凄まじく全て追うのに必死です(笑)そして今月はももクノやってからの夏のバカ騒ぎサマーダイヴ2012ツアー開始!もう楽しみで楽しみで!新曲の相対性理論絡み話も尽きないです!アツイ夏が始まるZ!そうロンTからTシャツへの移行時期です!WSでは今月いっぱいTシャツフェア開始してるんでチェックして下さい!あとHARD-ONSのオフィシャル・ベネフィットTシャツも販売開始したんで再びHARD-ONSが日本に来れるようBLACKIEを支援できたらと思います!でもって画像のバンド関連のリイシューなんかも進めてますんでお楽しみに!

FLESH SPEAR “FIRST DEATH” CT
しっかし最近のPOSH ISOLATIONのリリースもんはリリースINFO貰ったら直ぐにでもオーダーしないと入手できないぜ!翌日でSOLDだからね(笑)まぁ世界で69本 限定ならそりゃ仕方ない。LUCIATIONのBBとやりとりしている中で、彼がのFLESH SPEARの1stカセット持ってんのか?と聞かれて、すげー欲しかったけど買い逃したんだよね~。なんて言ってたらじゃあ送るよ!と。マジかい!そんな 経緯がFLESH SPEARにはあったのだが2ndカセットが出ると知ってそりゃテンション上がりましたわ!メンバーのクレジットないから分からんが確かBBもこのバンド やっているはず。1stはかなりノイズギターが全体を支配していてヴォーカルも遠くから聞こえる感じでノイズ的要素が前面に出ていたが、もうのっけからドラムのベッコベコ、ボッコボコな崩壊ぶりで失禁!俺はハシューノイズとかそういうの知らんからハードコア的な聴き方で言えばやっぱISTERISMOなんですよね。つかイステがすげぇ好きだからこういうノイズなギターもバンド全体の音として聴けるようになったのもある。基本ノイズコアはそこまで好きじゃないので(爆)。今回はヴォーカルがかなり前に出ているってのが前作と比べてもかなり違う印象を受ける!そんでもってバイオレンス具合がG級なのだ!間 違いなくGが基本だと思う。更にSORE THROATまで感じさせるのだ!曲が一瞬ってことじゃないですよ。これらのバンド名あげるってことはヤバいっしょ!ってなりますよね?まじ凄まじくカッ コいいです!崩壊してても各パートがごちゃまぜにならない一体型の轟音!そしてセンス!完璧ですよ。そういや以前BBにISTERISMO絶対好きだよ! と言ったら知らないと言ったから俺の持ってる限りのISTERISMOの音源全て送ってあげたらめちゃくちゃ気に入ってて、今後もリリース出たら送ってあ げる約束もしたのだった(笑)なんで今回の音源はISTERISMOからインスパイアされた部分もあると期待したい所だ!ドラムは特にね!(B)
LUCIATION “Darkend apocalyptic occult goat ritual” 7″
久々に再入荷!SEXDROME繋がりでインタビューが掲載されたEL ZINE VOL.9でめちゃくちゃ興味をそそられたデンマークのviolence harsh brutal BLACKの1st!入荷させたくてもがいてましたが、SEXDROMEのリリースを機に入荷に成功!やりました(笑)だって333枚限定で残ってないだ ろと思うじゃないですか!壮絶っ!!!もうドス黒い憎悪しか見えません!こんなのに興奮するのは気が狂ってると言われようが仕方なし!ひたすら繰り出され るノイズの中に表現される数々の音!激速2ビートドラムは一定なのにドラマチックですらある不思議な感覚が覚醒されること必須!!!バシャバシャと打ち鳴 らされるシンバルに心すら奪われるこの感覚はいったいなんなんでしょうか!?BLACKメタル全然知らないんでこういうサウンドを出してるバンドはいるん でしょうが、ジャンル的な分け方や聴き方なんて一切不要!!!あくまでプリミティブなRAWサウンドの応酬ですから!人によって感じ方は様々ですが俺には ハードコアです。激アンダーグラウンド臭がプンプンするサウンドにメロメロですよ!この雰囲気を音源に表現出来る凄さ!危険すぎます! (B)
PAZUZELHOMET “SARCOPHAGUS OF THE LOST COWLCULT” CT
このドラムの音は初期ISTERISMOを呼び起こすほど!一聴しただけでテンション上がりまくり!BBにISTERISMO教えてあげると、マジで気に 入って音源を送ってあげた甲斐がありましたぜ!このバンドの音を組み立ててるのはやはり激崩壊なドラム!バシャバシャと打ち鳴らされるシンバルの破壊力、 そしてボッコボッコでも埋もれないスネアとキックの暴走!メタルの連中にはRAW過ぎるし、ハシューBLACK METALのよな要素も俺には感じず。ということはやっぱこれはRAW崩壊ハードコアですよ!しかしBBの回りにはヤバいバンド多い過ぎる!多分これも BBが絡んでと思うがメンバーのクレジットもないし詳細不明だから分からんが。めちゃくちゃ五月蠅い音だが、ノイズコアの五月蠅ささとは違う。やっぱバッ クの音はISTERISMOなんだよな。ヴォーカルのバイオレント具合も激音に負けることなく後方射撃!これはカッコいいですぜ! (B) 
SHOP(通販)はコチラから