Archive for 6月 10th, 2012

6月-10-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

見よこの最高のジャンプ(エビぞり)を!!!LARM、HERESY、そしてMCZ(かなこぉ~)だZ!!!これ見て何を思わない奴とは話合わん。別に合わなくていいですね!昨日のももクノのはマジ最高だった!ポイントイベントから2部まで全部見ました。『いま会えないアイドル』なんて皮肉ってる奴いるが、とにかく現場にいけばチケットなくたって会えるんだよ!しかし他のメンバーが古い曲(ラフスタイル最高!)のダンス忘れてても女神、あ、れにちゃんね!は完璧だった!プロ意識をまじまじと魅せられて涙。さぁ次は仙台に会いに行くZ!!!ってことでオニやん宣告通り委託中古品アップ!

SHOP(通販)はコチラから

 

 




6月-10-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

すこぶるいい天気っすね。荷物が面白いくらいに到着してます。明日アップします。その中でもとりあえず本日はこれを急いでアップしました。マッテマシタの京都メロディック登場!今日はブラ男が後ほど例のアップしてくれると思います。

DIE COMMUNICATIONS “MY RISK, OUR RETURNS” CD

惜しくも活動してしまった京都のエモーショナルメロディックパンクバンドKIRIEのマツオカくんがギター、そしてドラマーだったコンくんが新メンバー二人とともにスタートしたDIE COMMUNICATIONSの正式音源が早くもリリース!7曲入り。1stデモで聴かせてくれたサウンドそのままで初期KIRIEを彷彿させるエモよりもメロディック色が全開なサウンドでUKメロディックの王道スタイルや過去のSNUFFY SMILEのバンドが好きな人は大好きになると思います。まだまだ荒削りながらも最近この手のバンドが国内少ないんで今後もっと楽しみですね。UKメロディックの第2世代のBLCKO、HOOTON 3 CAR、SAD DAYS INDEEDといったバンドが好きならチェックすべし!(O)

その他FIXING A HOLEリリースを一気に再入荷しました。最近リリースしている国内バンドむちゃくちゃいいんでチェックしてくださいね。

SHOP(通販)はこちらから