Distro News

6月-12-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日二回目のアップです!明日もあさっても確実にアップします。明日絶対にニューリリースの作品幾つか視聴開始もします。絶対に!
イギリスの注目しているレーベルTOAST OFFICEからリリースされている作品の中でもメロディック/エモ好きな人にオススメの作品再入荷。KATE’S PARTYは今回入荷分でラスト。ERCHAも残り僅かとのこと。
KATE’S PARTY “BACK DOWN” CD

前回入荷時に速攻でなくなったので速攻で連絡したんですけど、今回入荷分でおしまいとのことです。気になってる方は急いで手に入れてください!LEMURIAのUKツアーのサポートもしたガールポップパンク/インディーロックなKATE’S PARTY。速攻プレス切れも納得の良作だよ。(O)
ERCHA “NEVER WEAKEN” CD

こちらも残り僅かだそうです。TIGERS JAWなどを感じさせるEMOからパワーポップの流れにいってるサウンドでいいっすね。普通にRUN FOR COVERやNO SLEEPリリースでも全然驚きません。伸びやかで青いメロディーにハーモニーに合唱と熱すぎないで切なさが全面出てる!シンセがさらに切なさ煽りまくってる。SIDEKICKSとか好きな人もチェックしといたほうがいいですよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.