Distro News

6月-13-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ハイ予告通りに本日も入荷しました。明日も入荷しますよ!追加の場合はカートにぶち込んで備考欄に「追加」と記載していただければ大丈夫ですので。
LIVING ROOM “DREAM JOURNAL” CDR

ブルックリンから超強力な新人エモ/メロディックバンド発掘!もう見つけた瞬間すげー興奮しました。これまじで激押しします。TIGERS JAWなどともライブをやってるから近いうちにどこかのレーベルからリリースされると思います。それほど良いバンドです。もう1曲目のリフの瞬間からワクワクします。そして流れるような2曲目のリフでさらに気持ちが上がりまくるんだ。初期malegoatをよりメロディックアプローチさせたようでもあり、時にはBRAIDを彷彿さえ決してなよってしないでメロディック側に立っているような。SNOWINGと同じような感覚!とにかく下記のリンクのBandcamp聴いて欲しい。5曲全部相当いい曲だよ。EVERSOR~MILES APARTなメロディック派でも全然いけるんじゃないっすか?!ブックレットに歌詞が付いているのも嬉しい。確実に注目を集めるであろうLIVING ROOMぜひ注目してください。完全メンバーによるハンドメイドなのでいつ生産停止かもわからないから気になったら即入手してくださいね。CDR、ハンドメイドといっても音質はクソ良いです。こんないいバンドでもCDリリース出来ないアメリカの状況って。。さすが過大消費文化な国柄だ。(O)
それからこちらも到着!
SPLIT DAN VAPID AND THE CHEATS / JETTY BOYS 7″ with download code

ははは。発送から到着まで1ヶ月半かかってんじゃねーかよ!でも最高じゃんかよってことで。
SLUDGEWORTH、SCREECHING WEASEL、RIVERDALES、MOPES、NOISE BY NUMBERS, etcでも天才すぎるセンスを披露してくれているDANNY VAPIDによる新しいプロジェクトDAN VAPID AND THE CHEATSとみんな大好きパワーポップパンクバンドJETTY BOYSによる驚きのスプリットがSTEVE ADAMYK BANDのアルバムをカセットでリリースしているMERMAN RECORDSから登場。両バンド共に2曲収録で1曲はオリジナルそしてもう1曲はカバーという内容。
DAN VAPID AND THE CHEATSはMOPES路線のオリジナル”ONE MORE CHANCE”。サビのギミギミギミのバブルガムな展開だけじゃなくその後のコード進行がさすがの才能っす。伸びやかなDメロはまさにDANNY VAPIDの真骨頂だな。続くカバーは選曲からもう反則。POINTED STICKSの”PART OF THE NOISE”をピアノ有りで決めてきてます。原曲知ってる方はわかると思いますけどやっぱこの曲はやばいです。このカバー聴くとPOINTED STICKSも聴くことになりますよ。
だけどさJETTY BOYSも全然負けてないのよ。オリジナルの”NOT EVEN CLOSE”はこれ思いっきりCHEEKS好きな人即死じゃない?ってかこれSLUDGEWORTH好きな人も絶対好きっしょ。テクニカルでオーソドックスなソロってあんまりスキじゃないんだけどこの曲は別。カートブロックがしゃしゃり出てるようですよ(笑)。そしてカバーはMERMAN RECORDS所属のROMANE LINEの「JIMMY」。わははは完全にDOOKIE期のGREEN DAYっす!
ラモーンポップパンクからパワーポップファンまで絶対入手すべき!(O)
ですです。
HEXTALLS “ROCK YOU TO SLEEP” CD
PROZACS “PLAYING THE CHORDS WE LOVE” LP with download code
SPLIT DIRT BIKE ANNIE / POPSTERS CD
SPLIT GEOFF USELESS / TEENAGE GLUESNIFFERS 7″
SPLIT TEENAGE CREEPERS / JOHNIE 3 7″
VARIOUS ARTISTS “I THINK WE SHOULD STAY AWAY” LP with download code

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.