Archive for 6月 20th, 2012

6月-20-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

書いてる途中でUst来ちゃいましたwww書こうと思ってたこと全部吹っ飛んじゃったんでまた後程wwwいや~角野卓造とのからみ最高でした!しおりんがぶっこむ、ぶっこむ!Kマネの教えがここで生きましたね!という事で、Zの意味は『永久歯!しかも奥歯!一生共にするって意味!byデーモン』でした!それよりRUSTEDのデモ聴いて下さい!絶対に『やるな、、』と感じるはずなんで!

RUSTED “S/T” CDR

日本でこんなに人気なのに何故フォロワーが出てこなかったのか?世界中に蔓延したUMEAスタイルも本家の沈黙とは裏腹にその火は消えず。しかし流石外人。飽きるの早っ!って思いません?まぁスウェーデン人に聞いた話じゃUMEAは身内ノリな小さな集団らしく、あんま同じ国のシーンとは絡まないとのこと。何っ!これはまるで80年代のDCシーンと一緒じゃないか!そこまで徹底していたなら仕方ない(笑)。そこでRUSTEDの登場と。THE SICK解散後それぞれメンバーも新たなバンドをスタートさせていたが、津山の凄腕料理長がドラムを叩くのがこのバンド。哀愁系だよ~なんて言葉を某 SKZ(not MCZ)のY氏の言葉を信じるも、津山バンドだろ~センスの悪い事やるわけがない!!!間違ってなかったね。しかもMASSHYSTERIと言うより前身の VICIOUSを思わせるっていうひねりがナイスじゃ!この発想だけで文句つけようないでしょ!実際は違ってたりして(爆)いや。ジャケも絶対1stEPへの オマージュっしょこれ!いや~これ手に入れるの苦労したな~、、、あ、俺のVISIOUSのEPの話でした(笑)。ペラッ、ペラのカッティング・ギターに、 被してくる哀愁コーラス。うーんまさに皆がヤラレタあの感じ!いやいやマジMASSHYSTERIチルドレンへの宣戦布告ともとれるVICIOUSスタイ ル!しかもfrom津山!奴等のセンスは計り知れないぜ!まだまだデモってことスピードに頼る曲や、未完成な部分もある挨拶代りな出来だが、これは注目せ ざるを得ないぞ! (B)

SHOP(通販)はコチラから