Distro News

6月-21-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ex.PERFECT DAZE, STUPIDS, SPACE MAGGOTSのメンバーで結成されたLOVEJUNK。STUPIDS、EXTREME NOISE TERROR、SCREAMING HOLOCAUSTと同郷のIPSWICHにて90年代から2000年代初頭まで活動していたUKメロディック/パワーポップバンド。先日もミニアルバムのデッドストックを発見して放出しましたがその他の音源が色々なところから新品でついに集まりました!もちろん残念ながらカセットテープでのリリース作品はだめでしたが。。”TRIBULATIONS” CDばかりみなさん探してませんか?たしかにあのアルバムは最高です。でもその他の音源のほうが実はLOVEJUNKだと思うんですよ。ということでこの機会にぜひ聴いてください。最後のリリース作品からも9年経ってるんですからこの新品での入荷はビックラこいた。恐るべしワイン帝国。
LOVEJUNK 4作品まとめて限定セット極少数出します。枚数少ないので各作品共にお一人様1枚まででお願いします!

放出時刻はラブジャンクゥのク頃です。

LOVEJUNK “DARE TO BE WRONG” 12″

91年リリースの4曲入り1st12″シングル。完全ミントの奇跡の新品デッドストックです。しかもインサートもちゃんとついてる!元気がありながらもそこはやはりUK切ない哀愁も感じさせるパワーポップ/メロディック!

LOVEJUNK “ALL WE HAVE TO DO IS STAY TOGETHER” 7″

91年リリースの3曲入り2nd7″シングル。完全ミントの奇跡の新品デッドストックです。しかもインサートにステッカーもちゃんとついてる!PERFECT DAZEから受け継がれたいかにもUKらしいパワーポップソングのタイトル曲に、MOD PUNKフレーバーで疾走感のあるB-1、そしておまけなアコースディックなB-2。やっぱり安定感あります。

LOVEJUNK “TRIBULATIONS” CD

突如変異した姿で驚かせた2001年リリースの名盤1stアルバム。現在中古でもかなりのレア盤音源の奇跡のミントデッドストック入荷!まあ、1曲目から奇跡のUKメロディック炸裂です。ラストにリリースレーベルであるCRACKLE!に捧げたCLASHの”GARAGE LAND”の替え歌カバーあり。

LOVEJUNK “AMSTRADIVARIUS” CD

2003年リリースの1stアルバム以前に録音された13曲収録のアルバム。リリース時えっまだやってたのとみんなを驚かせてみたものの実は1stアルバム以前に録音されていて、リリースも決まっていたもののそのレーベルが消えてしまったためお蔵入りになっていた音源をメンバー自身でリリースした作品。PERFECT DAZE直系ともいえるメロデイックというよりもパワーポップ路線の本来のLOVEJUNKサウンド。なので、パッと聴きは地味なんだけど、聴き込むとやっぱいいなぁーって思ってくれるはずです。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.