Distro News

6月-29-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

8枚目のシングル遂にリリース!もうめちゃくちゃ良いです!やっぱいい音でCDでデカい音で聴いてこそ本質が分かるってもん。買ってからコレしか聴いてないけど最高過ぎて何度聴いても感動ですわ!つかレコ屋で10年以上働いているけどフラゲって言葉ももクロで知りましたわ(爆)火曜から行く店、行く店で売り切れ!メジャーのCDなんて何年もももクロ以外買った事ないので仕入担当はマジ何やってんだよと思いましたわ(笑)初日に在庫切らせるなんて発注担当失格ですから!でもそれだけモノノフが買ってると思えば嬉しい事ですね!津山MOSH TEAMの一人が本日広島で現場デビューってことでテンション上がってるだろうなと思うとこっちまで嬉しくなりますわ!そんな感じで今日は入荷なかったんで、委託中古品投入したんでチェックして下さい!

ショップ(通販)はコチラから




Comments are closed.