Archive for 7月 6th, 2012

7月-6-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

昨日からSLOW DEATHツアースタートしましたね!俺は聴いた事ないんでオニやんとKPに本日ZONE-Bの物販は任せたZ!!!それより昨日の仙台で遂に仙台MOSH TEAMのユニティーが爆発!!!加藤兄弟(モノノフバックス)とワタりん(コンソシオ・シオリンシア)がLAV YAでコールしまくる日も近いであろう(爆)あーまたLAV YA行きてー!これぞモノノフ・オブ・フレンズ!!!しかしフランス遠征したモノノフの行動力の素晴らしさに感動しつつも、やたらデカい声でれにちゃんコールしまくったモノノフが鼻につくも昨日の夜は充実しましたね。深夜のU-stもバッチリ見てニヤけ止まりませんでした!あー今日一日眠かったZ!!!ちゅーことで、委託中古品ブチ込んだんでチェックしたーせー!

SHOP(通販)コチラから