Distro News

7月-10-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

いや~昨日は第2回MOSH TEAM定例会in池袋鳥貴族でした!まぁ目的はその後のももカラですがwwwしかしMOSH TEAM Tを各自の推しバージョンで着ての待ち合わせている光景は吹きました!あーりん推し二人が並んでたのは相当目立つwしかしカラオケなんて全く行かなかった人間をこう変えてしまうももクロの魅力は凄いですね!あっ、、、けいおん!カラオケ行ってたわ(爆)しかしももクロの曲難しい!!!あんなの全力でダンスしながらなんて歌えませんよ!やっぱ彼女達が魅力なのはソコなんですよね。2時間あっという間!全然足りねー!!!次回は3時間だな!ということで今日はハードコアものの廃盤CDを投入しましたZ!

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.