Archive for 7月 19th, 2012

7月-19-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日のアップはこちらの一本釣り30オーバーのUKメロディック好きな人にはえっまじで?と思ってくれるだろうDOUGLASですぜ!そして明日は大量の委託中古盤、デッドストックを一挙に放出しますぜ。かなり面白いのありますのでお楽しみにー

SPLIT DOUGLAS / DEATHBED 7″

おいおい、一体どうなってるんだ?Late 90’s〜Early 90’sにSPEEDOWAXを中心にリリースしていたウェールズのUKメロディックパンクバンドDOUGLASのニュー音源が登場!BOSS TUNEAGEからもシングルリリースしてなすが、なんといってもこのバンドの知名度をあげたのはJAWBREAKERのカバーに加え当時人気絶頂だったATARISとスプリットをリリースしたことでしょうね。しかしひっそりと解散していたはずでは。。今作はこれまでの音源に未収録の”TERRA FIRMA”、”ONUS ONSLAUGHT”の2曲が収録。恐らく活動はしていないと思うんで、未発表のデモからの音源ではないでしょうかね。DOUGLASはエモーショナル度のあるメロディックパンクで以前の彼らのサウンドと変化はないので、当時の音だと思います。MILLOYからタフさをなくして、エモーショナル度を加えたようなUKメロディック!
そしてスプリット相手はアメリカジョージアのSxEバンドDEATHBEDという異色な組み合わせ。こちらはSxEといってもユースクルーではなくヘビーグルーヴをもったニュースクールで上手く説明ができません。
リリースはMARVELOUS DARLINGSの7″リリースで世界中の人に迷惑をかけまくったSPEEDOWAXから。もう何考えてるのかわからんです。もちろんちょくで入荷すると入荷がいつになるのかわからないんで別ルートっす(笑)。SPEEDOWAXは今後BROCCOLIの未発表デモの単独7″とCROCODILE GODとのスプリットリリース予定してます。それも完成次第入荷予定です!えっもちろん別ルートに決まってるじゃないですか!(爆)でもRICH良い人なんだけどね。。(O)

SHOP(通販)はこちらから