Archive for 7月 20th, 2012

7月-20-2012
Filed Under (新入荷, 未分類) by blackie

名古屋は“ホント熱ーいライブ”その通りだぜ杏果ぁぁぁ!あっ、れにちゃんwww。いやまぢで最高に熱かった。東海MOSH TEAM最強声量持つM井風に言えば熱量半端ねーです。overture始まる前の映像からウリャ、オイッですから!もうテンション上がった上がった。ハイそうです!名古屋行ってきました!見て下さいこのMOSH TEAM集結を!まぁこの雰囲気の中で一人だけ洗濯中で違うTシャツかつポーズ違う名古屋最強異端児(AZMAX!)いますけど(爆)ではでは、仙台に続き行っちゃいマックス・チャイマックス~ぅ!とそのま、え、に!ヤフーニュースにも載るくらいですからももクロ知らない人にも知られてるとは思うが、あれは所詮ブログから掻い摘んだ情報を大袈裟に言ってるだけなんで全てを鵜呑みにしないように。彼女達を傷つけるような言葉簡単に書くなよカス共。そして問題起こした重罪人のクソ野郎。テメーはもう消えたかもしれねーがの周りに本物のモノノフが何人も見ていたのを忘れるなよ。ハイ、ハイ、はぁ~い!怒りはここまで!“おんなじ気持ち”。そう杏果の言葉を胸に刻め!!!よっしゃももクローーー!今回のツアーもネタ満載でしたwww。いや~やっぱハードコア/パンクスは最高ですわ!ユニティーさることながら個性の強さ半端なし!名古屋に着いて会場に向かおうとするもMAXが近くにいるって事で彼を待つ。でも全然こねー(爆)。彼引率の元、サンクチュアリを目指すがこの道中がマジで爆笑。MAXに神戸神席だったらしいじゃん!と振ると『いや~最初ホント糞席つかまされたわ~と思い、、、あっぁぁぁぁぁ!す、すみません!!!!』何を隠そうこの神戸のチケットを譲ったのはあーりんHATE氏だったwww本人目に前にして大失態wwwいぎなし伝説作んなよMAX(爆)。しかし名古屋は女の子のコスプレ率高し!普通なら目移りする所ですが、俺達はももクロ観に来てるのでここはスルーしましょうw。そして会場で東海MOSH TEAMと合流!横浜以来となるお茶丸君はこの暑さでもギャラパー着用という相変わらずのガイキチぶりに安心するwwwしおりんオリジナル扇子ヤベーだろ!いいですね~このユニティー!更なる仲間も増えたし!しかし教師T口が汗かいてもいい用と、れにちゃんMOSH TEAM Tをぞんざいな扱いをしていたのは忘れねーぞwww。ここでもT口やM井に『推しブレしたんですよね?』と責められるが俺はブレてない!推し増しだ!!!でいいんですよね?神Sさんwww。そう、唯一大阪のエビ中イベントから新幹線でハシゴというこの本気男には誰も敵わないex-東京MOSH TEAM 、ex-イステリスモcrew(爆)、現大阪MOSH TEAMと言うよりチームしゃちほこ最優先の神S(凡ヲタ)が会場入り時間に間に合わず会えずじまいだったのが心残り。他にもタニー会で知り合えたモノノフさんや、各地の現場でユニティーかましたモノノフさん達とも再会し新しい世界に足を踏み入れて得たモノの大きさを実感。素晴らしいZ!肝心のギグは思う事それぞれあるだろうが最高だった。かなこぉ~の弟も頑張って手伝ってたの見えたしw。あーりんHATE氏も開演前から『あ~り~ん!あ~り~ん!』と叫び散らしてたしw。また着席でのチャイマは、諸事情により逃してしまったハワイアンズと同じシチュエーションかと思うと俺的には得した気分になったZ!まぁ演出の変更で勢いが落ちてしまう残念な所もあったけど、俺達は彼女達を触る為に来てるじゃなく応援して一丸となる為に来てるし、エアーボンボン・システムという新たな導入の第一人者になれた訳だからラッキーだったんだよ。ギグ終了後はMOSH TEAMで待ち合わせしていたが新幹線の時間がギリだったので涙を飲んで名古屋駅に向かったのであった。次は西武で集結じゃ!しかしここで終わらないのが俺達(笑)。なんと切符に記載されてる電車がないじゃないか!!!駅員に確かめたら『お客さんこれ午前9時の電車だよー。』ズコーーーーwww。まぁ自由席座れたからよかったが、連結部に座りだったらあーりんに殴られてただろうな。しかし短い滞在期間にも関わらず充実した1日だった!最高の気分でビアー飲みながら東京に戻るはずだった、、、が!!!一通のメールが俺をどん底に突き落とす。そう神戸MOSH TEAMももクロオンリー零っちゃんのぁぃぁぃとの2ショット写真だ!!!周りがエビ、エビ言い出してもあんだけ熱くももクロオンリーを誓ったのに!終いには『レニー氏も、一度行ってみて!』だってwどないやねーん!!!ちゅうことで長々とありがとうございましたw。MOSH TEAMからは『いつあがんだよ~早くしろよ推しブレ』と散々急かされましたが満足頂けたでしょうかw。本日本業の方の委託中古品もどさっとアップしましたのでモノノフ以外の方は是非こちらをチェックして下さい(爆)ちなみに19時に投下されます!土日で更に追加もする予定ですので!

SHOP(通販)はコチラから