Archive for 7月 21st, 2012

7月-21-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

どうもーロックンロールです。ブラ男の暴走すごいっすね。マジで面白いっすよ。しかし昨日のは長文で開業ないんですげー読みづらいっすね(笑)
BYE BYE PEDRO各種

お待たせしました!SPAINポップ/メロディックの新星BYE BYE PEDRO再入荷です。廃盤になってしまう前にお早めに!
DOWZER “NOT AS PLANT” CD

ニューアルバムリリースに合わせて2ndアルバムもWATERSLIDE分はすでに廃盤のため、メンバー手持ち分のヨーロッパ流通分を入荷したのにすっかりアップ忘れちゃってました。。今回入荷分でラストとなります。

SHOP(通販)はこちらから

それから委託中古盤も追加しましたので!

委託中古盤のチェックはこちらから