Archive for 7月 25th, 2012

7月-25-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

どうもアップ代行業者の者です。

本日はUKからポップなやつです!ELLES’APPELLE のANDY主催REKORDMEISTER MUSICの100枚限定スペシャル仕様シリーズが3つ!

SPLIT “DOUBLEDOUBLEPLUSGOOD / MEOW MEOW!” CDR+secret7″+pin button

UKのパワーポップ/インディーポップなバンドを100枚限定のスペシャル仕様でリリースするREKORDMEISTER MUSICの第五弾!レーベルオーナーでellie’eappleのANDYがドラムを担当するパワーポップバンド DOUBLEDOUBLEPLUSGOODとガールインディーポップMEOW MEOW!のスプリット!各4曲づつの8曲入り!どちらも良いですが、MEOW MEOW!がかなり良い!少しローファイなガールインディーポップでJIGSAW、HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO ME、ELEFANTらへんのガールポップが好きな人はニンマリな感じです!対するDOUBLEDOUBLEPLUSGOODも青いメロディーのパワー ポップで良い!元気いっぱい系のパワーポップではなくて、ちょっとインドアな方のノリです笑 パワーポップ/インディーポップ好きは要チェック!(KP)

HOUSE THAT JACK BUILT “A STUDY OF READING HABITS” CDR+secret7″+pin button
UKのパワーポップ/インディーポップなバンドを100枚限定のスペシャル仕様でリリースするREKORDMEISTER MUSICの第五弾!ELLES’APPELLEのANDY在籍のパワーポップバンドHOUSE THAT JACK BUILTの10曲入りアルバム!作曲者の苗字がANDYと同じなので多分兄弟のバンドみたいです。ELLES’APPELLEは明らかにブリテッシュ ロックの系譜でしたが、このバンドは結構USインディーっぽい所が多いより90’s以降なパワーポップです!第四弾の DOUBLEDOUBLEPLUSGOODに似たものを感じますが、疾走感がコチラのほうが強いですかね。このちょっとローファイな所とかはHAPPY HAPPY BIRTHDAY TO MEのパワーポップバンドが好きな人には特にピッタシじゃないでしょうか!ボーカルの声も結構若く青っぽい声で良し!907s以降のパワーポップ好きはも ちろん、ポップパンクファンもチェックしてみてください!(KP)
HALLO… I LOVE YOU! “ST” CDR+secret7″+pin button

UKのパワーポップ/インディーポップなバンドを100枚限定のスペシャル仕様でリリースするREKORDMEISTER MUSICの第六弾!男女混声のエレクトロポップHALLO…I LOVE YOU!の8曲入りアルバム!完全にエレクトロポップなんですが、良質なポップメロディーなバンドを揃えてるREKORDMEISTERシリーズなのでさ すがに良いですね!時折なんかバンドっぽいメロディー(ノリ?)を覗かせるのが特徴な気がします!普段こういうのを聴かない人も(僕もそんなに聴きません が笑)、聴いてみる機会としては良いと思います!(KP)
28 COSTUMES “ST” CDR+secret7″+pin button
PUZZLEとELLES’APPELLEは売り切れれしまいましたがコチラはまだありますー
UKリバプールのパワーポップ/ニューウェーブなバンド28 COSTUMESの2012年4月リリースしたてのニューアルバム10曲入り!2003年の結成以来一部でカルト的人気があったバンドです。このアルバム も素晴らしい!パンクのラフさとニューウェーブっぽいノリ、ひねくれたポップさを持ったキラキラと色鮮やかな印象の楽曲満載!同じレーベルの ELLES’APPLEと同じく、UK感が強くてひねくれたポップな感じがします。と思ったらELLES’APPLEのメンバーも関わってるみたいです (多分)。時折ウォーウォーコーラスしたりする曲もあるし、基本疾走感のあるしポップ/メロディックパンク好きも絶対いけると思うんです。USのRUN FOR COVERのメロディックみたいなのが好きな人はなおさら。まあパワーポップ好き、インディーロック好きは全員聴いてください!(KP)

SHOPはコチラから!