Archive for 7月 26th, 2012

7月-26-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

どうもアップ代行です。本日は個人的に大好きすぎるカルトポップ・ウィザードBRYAN SCARYを遂に入荷しちゃいました!今回は入荷出来なかったんですが、ロードオブザリングのイランジャ・ウッドのプライベートレーベルからリリースされたミニアルバムの超キラーチューンを聴いてみてください。↓

天才すぎる。。今回入荷した1stアルバム、2ndアルバムも最高にポップです。何気に流通が悪くて、値段もはってたのでお求めやすくなってますよ。

これでWS SHOPに個人的2000年以降ベスト3のTHE WINNERYS、LA CASA AZUL、BRYAN SCARYを揃える事に成功しました笑 ポップマニアだと思う方はどれも聴いて欲しい!

BRYAN SCARY THE SHREDDING TEARS “FLIGHT OF THE KNIFE” CD
知られざる21世紀のポップウィザードBRYAN SCARYの2008年にリリースした超名盤2ndアルバム12曲入りを好き過ぎて入荷してしまいました!個人的に現役のポップミュージシャンで一番天才 だと思ってるアメリカのシンガーソングライターBRYAN SCARY、一部のポップファンから本当にカルト的人気を博しているものの日本では流通が悪く、一般的に全然知名度がないですが、すごすぎます!変幻自在 で変態的なポップセンスの楽曲は唯一無二!JERRYFISH的なパワーポップにQUEENばりの厚いコーラスを入れたと思えば、FINAL FANTASYの戦闘音楽みたいなプログレ的アレンジを入れてきたり、ジョン・レノンばりに甘い歌声でバラードを聴かしてくれたりで、初めて聴いた時には 付いて行くのが精一杯!だけど繰り出されるメロディーはどれも最高。なので何度も何度も聴きたくなる中毒性の高いポップアルバムなんです。自分はもう何度 聴いたか分かりません(頭からスキップ無しで)。絶対的に良いアルバムだと思うので騙されたと思って聴いてください!もしかしたら、初めて聴いた人の中に はあまりに変則的なのでスッと入って行かないかもしれませんが笑 BEATLES、KINKS、MOVE、TODD RUNDGREN、XTC等の60’s後期~70’sのいわゆるロックの黄金時代のバンドが好きな人や、JERRYFISHみたいなパワーポップ、BEN FOLDSみたいなポップロック、MIKA、BLEU、MIKE VIOLA、SETH SWIRSKYらへんのシンガーソングライターとか好きな人は絶対いけます。WS SHOP的にはROCK INDIANAのロックバンドが好きだった人に聴いて欲しいです。(KP)
BRYAN SCARY “THE SHREDDING TEARS” CD

知られざる21世紀のポップウィザードBRYAN SCARYの2006年にリリースした記念すべき1stアルバム15曲入りを好き過ぎて入荷してしまいました!個人的に現役のポップミュージシャンで一番 天才だと思ってるアメリカのシンガーソングライターBRYAN SCARY、一部のポップファンから本当にカルト的人気を博しているものの日本では流通が悪く、一般的に全然知名度がないですが、すごすぎます!変幻自在 で変態的なポップセンスの楽曲は唯一無二!このアルバムは次作の2ndアルバムの変態さはまだまだ少し鳴りを潜めて、わりかしストレートポップアルバムに なってます!まあ十分ひねくれポップしてますが笑 そのポップセンスは既に爆発してて60’s後期の主にブリテッシュ周辺のサイケポップ/ロックバンドに 多大な影響を受けている現代流のポップアルバムとして極めて高クオリティ。JERRYFISH好きな人は大満足できる感じです。BEATLES、 KINKS、MOVE、TODD RUNDGREN、XTC等の60’s後期~70’sのいわゆるロックの黄金時代のバンドが好きな人や、JERRYFISHみたいなパワーポップ、BEN FOLDSみたいなポップロック、最近で言えばMIKA、BLEU、MIKE VIOLA、SETH SWIRSKYらへんのシンガーソングライターとか好きな人は絶対いけます。WS SHOP的にはROCK INDIANAのロックバンドが好きだった人に聴いて欲しいです。(KP)
SELF RIGHTEOUS BROTHERS ” IN LOVING MEMORY” CD

USボストンのインディーロックバンドSELF RIGHTEOUS BROTHERSの12曲入りアルバム!まさにUSインディーなポップロックを奏でる好バンド!ノリが完全にアメリカのモノで楽しいです。動きまくるベー スと自由なグルーブなAメロから歪んだギターでシンガロングなサビにいくような2曲目みたいに、全篇色んなアレンジを加えていて一筋縄ではいかないです。 アメリカの方のサイケロックに影響を受けて、それを90’s以降のオルテなティブなロックバンド食にしたバンドとでも言いましょうか。ただ、メロディーは フックがあってすごく良いので、うれしくなっちゃいます。USインディーロック、シューゲイズ、パワーポップ好きな人にオススメ!(KP)

SHOPはコチラからも