Distro News

7月-30-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日二度目のアップです!待ち望んでいた音源がようやく到着しました。

HOIST “HOIST THE EP” CD

話題の国内産CRUZIANメロディックHOISTの1st音源8曲入りをついに入荷!すでにDESCENDENTS、BIG DRILL CARを始めとしてCRUZIANパンク好きには話題になっていましたがこれはかっこいいです!別のバンドでも活動中のメンバーですが、演奏もうまいし、このリズムやおかずのフレーバーは単純に好きだけじゃ実際に反映するの難しいあのスタイルを演ってくれてます!ただ全曲がCRUZ的ではなくてI LIKE FOODのようなハードコアの曲ももちろんあるけど80’s USハードコアな曲と半々のような感じです。オープニングを飾るのはSTUKASを思わせるインストナンバー!この時点でCRUZサウンド好きな人はニンマリじゃない。で続く2曲目はUNKNOWNじゃないっすか?!そしてショート出すとハードコアナンバーを挟み、またしても5曲目にはAG’Sも感じさせてくれてテンション上がる!んで、またハードコアナンバーを入れてきてあっという間のラストはALLを思わせる伸びやかな曲!これは再結成前の後期DESCENDENTS〜BIG DRILL CAR、THE UNKNOWNといったこの界隈のバンドが好きな人は確実にチェックすべきです!もちろんVELOCITY好きな人も飛びついちゃってください。8曲確実にリピートボタンを押してしまうでしょう。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.