Archive for 7月 31st, 2012

7月-31-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords


本日二度目の荷物がコソリとポストに入っていたので一本釣りの新品デッドストックですよ。
MACCABEES “SONGS FROM THE WEAKEST LINK” CD

ex-POHGOHというかまんまPOHGOHなサウンドのMACABEESの1999年リリースの1stミニアルバムの新品デッドストックがまさかの発掘のため入荷!メンバーが一人変わったから変名しただけだしね。SUSIE嬢のハイトーンクリアーボーカルも健在だけど、POHGOHよりもしっとりとした叙情的な作品。MACABEESといってすぐにPOHGOHでしょと言う人は一人しか知らない(笑)、MID 90’s美メロエモ、JEJUNE、POHGOH、HANKSHAW、SARGE好きな人は聴いてください。現在はREC-CENTERで活動中。(O)

SHOP(通販)はこちらから




7月-31-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

おまたせしました―ようやく到着でっす!MIXTAPESのニューアルバム。むちゃくちゃいいです。ってかもうポップパンクの域を超えてるね。メジャー移籍しても何ら驚きませんよ。来年のFUJI ROCKとか来たらいいんじゃないですか!このレベルじゃFUJI ROCKでれないのかね?
MIXTAPES “EVEN ON THE WORST NIGHTS” CD/LP

大人気男女混声ボーカルポップパンクMIXTAPEのニューアルバムはANIMAL STYLEを離れNO SLEEPから!共同って聴いてたけどね。NO SLEEPの勢い止まらんね。16曲完全ポップパンク仕様なこれまでで一番全体を通してもまとまりのあるアルバムに仕上がってます。アコースティックナンバー無しで矢継ぎ元気なポップパンクナンバーが男女混声ボーカルで繰り出される!これで彼らもブレイク間違いなしなんじゃないの?もうコメント必要ないっす。これまでMIXTAPE好きだった人はさらに好きになるでしょうし、全ポップパンクファンは当然のことギタポ、WEEZERなパワーポップパンクファンも迷うことなしにこのアルバムを手にとってください。STEINWAYS以降のUSのポップパンクの良いとこどりをしたような抜群のセンスだな。やり過ぎとかいう人もいると思うけど、これだけの傑作を作れるセンスは半端ないと思います。GRATH(STEINWAYS~HOUSE BOAT~SHORT ATTENTION~BARRAKUDA MUCMURDER)もゲスト参加!とにかくメロディー、ハーモニー凄まじく良いのはこれまでもわかってるけど、今作の音自体のクオリティーも高い。これで男性陣のルックスが良かったら、、、(爆)(O)

こちらも再入荷よー

ATLANTIC/PACIFIC “MEET YOUR NEW LOVE” CD
BALANCE AND COMPOSURE “ONLY BOUNDARIES” 12″
FAKE BOYS “PIG FACTORY” LP
INTO IT. OVER IT. “PROPER” CD/LP
MIXTAPES “MAPS & COMPANIONS” LP with download code
SPLIT BALANCE AND COMPOSURE / TIGERS JAW CD

SHOP(通販)はこちらから