Distro News

8月-6-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

なんとあのバンドが再結成したとは知っていたけどニューアルバムまでリリースしちゃうとは。この内容だと相当状態いいな。誰か日本に呼んでください!!!
PUNK LUREX “PUOLESTA JA VASTAAN” CD/LP

突然のベストアルバムリリースで密かに再結成をしているっぽいPUNK LUREX OKなんだけど、なんとニューアルバムリリースしちゃったんですよ!!これにはマジで驚きました。ex.BLITZKRIEG BOYS、CRETINS、KILL ME GENTLY、KOLLAA KESTTAAという錚々たるメンバーが在籍していたバンドでジャンルを問わずフィンランドのバンドやレーベルとコンタクトをとる時にこのバンドの話題を切り出すと鉄板で話が盛り上がるんだけど、ここ日本では熱心なユーロポップパンクファンには支持されてるけど、カバー曲以外はあまり多くの人に認知されていないバンドで悲しい限りだけどね。この出来立てホヤホヤのニューアルバムは11曲収録で、もう完全なまでにいつも通りのPUNK LUREXの世界です!ってことで良くないわけないじゃないですかSUOMIパンコス好きな人は楽しんでください。さらにうれしいことには今作には日本語の対訳ついてるんだよ。ようやく彼らの歌詞が読めました(笑)。サウンド的にはラモーンパンクやフォークパンクとでもいうようなサウンドで北欧独特の哀愁が好きな人はとことん好きなバンド。さて毎作カバーをぶち込んでくる彼らが今作で披露しているのはEBBA GRONの”Staten och kapitalet”だぜ!ハローハロー!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.