Distro News

8月-10-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

♪や~て来ました~西武はあなたと私のスペシャルDAY!モノノフの皆さんバカになれましたか?もう最高でしたね!終わってしまえば始まる前のドキドキ感からやれ演出が良くないやら、過去のライブと比べたがったりやらでしたが、あそこで味わった空気感はあの現場でした味わえないものですから。入場してステージを一望した時のゾクゾク感たらなかったですよ。既に感極まってましたね。3万7千人ですから新規の人もやっと彼女達の熱いステージを観れたわけで、一度体感してしまえばもう虜ですよ。なんで今回大きな声でコールができなかったり、アンコールで着席したまま何も言わなかった(いや言えなかったのでしょう!)モノノフさんは次の課題にして全力でいきましょう!!!ももクロのギグは声張り上げてこそ生まれるあの一体感ですから!つか真面目すぎてつまらねーなこの文。じゃあネタぶっこむか(笑)まず、いやアズw案の定期待通りでしたね(爆)いぎなし推しじゃない紫のMOSH T(not ヘロ〇ン T)でTIF(東京アイドルフェス二日目)から汗だくでかけつけた名古屋の異端AZ-MAX!『なんでお前がれにちゃんTなんだよ!』『いや僕は箱推しですから(超ドヤ顔)』。し、し、し、しおりーん推しだろお前は!!!ショートカットのシの字も感じさせやしない。アノの発言も過去の忘れ去られた記憶のように『ももクロの現場に糞席なんて存在しないわ~(激ドヤ顔2発目)』。POSITIVE THINKING ATTITUDE!!!やってくれるZ!続く、、、。ってなわけで本日は週末ヒロインではなく、週末恒例の委託中古品を投入しまーす!19時解禁です!あと先日放出したTシャツもももクリ2daysさいたまスーパーアリーナが決定したって事で大バーゲン!(笑)かなり値下げしましたんでこれを機にゲットして下さい!そして明日は聖地秋葉ベルサールでけいおん!7インチBOX発売だZ!!!

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.