Distro News

8月-13-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

どーも、アップ代行の、、、じゃねーし!土日はけいおん!とももクロの推し行事で胸がいっぱいです!詳細は今後発売されるMOBSPROOFで明らかに(笑)こうご期待!じゃ明日はフォーク村で!

東日本大震災ベネフィット “ENDLESS UNITE” ZINE

ここ最近のアナログリリースで内容、メンツそしてセールスを含めても最強であった“HARDCORE INFERNO”。そのレコ発でもある東京編、そして津山編の写真を中心に掲載されたフォトZINEがCHAOTIXの生山君編集によってベネフイット発 刊!かつて興奮しまくって何度も読みかえしたMAXIMUM ROCK N ROLLの傑作“WELCOME TO CRUISE COUNTRY”を思い起こさせるLIVE写真の数々に震える!やっぱ写真はその場の空気感が感じられるし、ハードコアの生々しいLIVEの雰囲気が伝わ り最高。白黒も渋いけどオールカラーで見る各バンドのファッションや所有の楽器がまたいい!パンクスは派手ですから!見どころ満載!個人的ベストショット はCHAOTIXでギターを弾くパツキン小栗旬、、、じゃなくてアーリー!激似です(笑)。売上は震災の義捐金として寄付されます。まだまだ援助が必要な 場所や人は沢山います。自分が取れる形で支援できればと思います。

全フルカラー32ページ!!!
DEATHTRIBE/TANTRUM/ISTERISMO/SKIZOPHRENIA/CHAOTIX/DEATH DUST EXTRACTOR/KROSSA/ADA+MAX/DISTURD/SACRIFICE/HAPPENING/NOISE A GOGOs/ALLIANCE/LiFE/GERM ATTAK/EYEFITS/花&フェノミナン/PILEDRIVER/TUTLE ISLAND/INTRUDERS/REJECT/KNOCKERS/REALITY CRISIS/FILTHY HATE/DRUNK Boi!S/ABSURD SOCIETY/D-CLONE/FRAMTID/DESPERDICIO/ANGER/REDSKY/SHOOTMASTER/FLEX/BREAK OF CHAIN/SPIKE SHOES/BOLLOCKS/WOLFGANG JAPANTOUR/MOTIVELESS/SLANG/ANSWER/ANTAGONISTA PUNKROCK ORCESTRA/GOMNUPERS/KKG/COMIX/PROTESS/SUNのLIVEフォト等を掲載。

そして仙台インフェルノも終了し、遂に神戸インフェルノが9/1に決行!!!伝説を再び目撃せよ!

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.