Distro News

8月-14-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよ来日を果たすAPERSとMANGES!ここのところ絶好調のリリースを繰り出すAPERSのKEVIN率いるMONSTER ZEROからのリリースを再入荷!APERSとMANGESのジャパン・ツアー絶対に見にいたほうがいいと思う。この現役のツアーモンスターバンドが一緒に来日だなんてヨーロッパに行かない限り見れないと思うんで!
APERS “LIVE AT THE ELDORADO” CD

APERSがこのタイミングでドンピシャなライブアルバムをASIAN MANからリリース。16曲入り。はっきりいってこれベストアルバムですね。間髪入れずに続々曲が連発されます。ラモーンポップパンクファンの方はこれ聴いてライブへの期待を高めましょう!UNDERTONESの”Teenage Kicks”、GROOVIE GHOULIESの”Herr Autobahn”、BATBITESの”I Hope You Feel The Same”のカバーもあり。今BAT BITESのやつがAPERSに参加してるんだね。(O)

MURDER BUGERS各種

MANGES各種

TAXI “YU TOLK TU MACH” CD

GIUDAの前身バンドTAXIの傑作&廃盤2ndアルバムもデッドストックがトレードでやって来ました。70’sパンクというよりはパブロックやグラムにパワーポップ要素を感じさせるクールなロックンロールが彼らの持ち味。シンプルなポップパンクではなくて粘っこいロックンロールチューンなんだけどうねる音は素直にかっこいいです。聴けば彼らが何故にパンク、パワーポップ問わず国内外で支持されてるのがわかると思いますよ。GIUDA気に入ってくれた方でまだTAXI聴いたことないという方はこのアルバムから試してみてください。(O)

THE HOTLINES “S/T” CD

UKポップパンクHOTLINESは2009年にリリースした13曲入りの1stアルバム。最新アルバムのクオリティーと比べてしまうとまだ完成はしていない今作だけど、すでにBEACH BOYSコーラスなバブルガムサーフポップパンクとしては余裕で合格点じゃないでしょうか。おっとっとっと夏だねぇ―なサマーアンセム!PELOTAN、HAWAII MUD BOMBERS、QUEERSファンは余裕で踊っちゃうはず。(O)

その他MONSTER ZEROの廃盤になっていない音源で売り切れになっていたもの再入荷しましのでポップパンクファンはチェックお願いします。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.