Distro News

8月-20-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

週末はバタバタと忙しかったです。んでまさかのスタジオの場所間違えというめんどくせーことも経験しました。そうそう生まれて初めて完全DIYお笑いライブにTAKAHASHI GUMIのリーダーとも行きましたよ。ねっ班長!でもなんか週末池袋、新宿、銀座、渋谷行ったんだけど人少なかったな。暑かったから?最近すっかりK-ONからモノノフにシフトチェンジをした某氏へK-ONの貢物をしている今日この頃です。

SWEARIN’ “SWEARIN'” LP

これはむちゃくちゃいいぞ!P.S. ELIOTのALLISONとBIG SODAのKYLEががっちり手を組んだ期待のガールメロディック/インディーロックバンドSWEARIN’の1stフルアルバムがリリースされました!もう1曲目からやったーとなりますよ。やはりこの二人がメインなバンドなんでパンク度はあるんだけど、幅広い層に受け入れられるメロディーセンスだと思うよ。DISCOUNT、MEASUREといったシリアスなガールボーカルメロディックな人からLEMURIA、SUPERCHUNK、HOP ALONGなインディーロックな人も、MUFFS、BIG EYES、ELMOCなガールポップな方まで喜んでもらえるアルバムだと思うよ。アナログオンリーだけど聴くべし!けだるいはすっぱな曲から疾走感あるポップなナンバーまで聴きどころあるし、なんといっても存在感のあるボーカルがたまらん。(O)

PANTONES “RUIDO ROSA” CD

スペインから極上のガールボーカルポップパンクトリオ登場!これはもうガールボーカルの可愛いポップパンク好きな人はドストライクでしょうよ。ギターボーカル、ベースコーラスが女性でドラマーのみ男性という編成で、繰り出されるのはキュンキュンポップかつ疾走感のある3コードポップパンク!そして極めつけは映画さらば青春の光で女の子がクラブでくるくる回る最強のポップナンバーTHE CRYSTALSの”DA DOO RON RON”のカバーも有りという6曲入り。レーベルから直で入荷を試みるも突如連絡が途絶えてしまったのでスペイン在住の知り合いにより別ルートで入荷できました!スペインポップパンクファンのみではなくJUNIPER MOON、NIKKI CORVETTES、DAHLMANNS、CAROLINE TREATS、SUGAR STEMS好きな人まで飛びついちゃってください!プロデューサーにはやっぱり絡んでいるんだDDT!(O)

UNDERSHAKES “VUDU” CD

90年代に活動していたガールポップパンク/パワーポップバンドUNDERSHAKERSの1997年リリースの12曲入りアルバムの再発盤!全くノーマークだったんですが、このバンド相当良いです!JUNIPER MOONを始めとするガールポップパンク好きは100%と撃沈のバンド!90’sポップパンクの音とキーボードも加わり、JUNIPER MOONの声に似たボーカルとスペイン語の歌詞で聴いてビックリしました!ガールポップパンク好きは絶対ゲットをお願いします!(KP)

その他スペインものも再入荷してます!現在スペインからRUMBLE始めあれもこれも空輸中!今週の入荷は忙しそうです。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.