Distro News

8月-27-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

HARD-ONS無事来日しました!上の写真は昨日のインストアライブの画像です。ホテルでBlackieに会った瞬間もうほんとうに嬉しかった。顔の傷も目立たないし、いつも通りの彼の姿で再開できて本当に良かった。ユニオンに歩いて向かい事件の時のこと聞いてマジかよ?ってなって、退院後メールでもう大丈夫って連絡してた時実は大丈夫じゃなくて本当に日本に行けるか心配だったって話でまたマジかよってなりましたよ。でも、本人が一番日本にこれたことを心の底から喜んでたな。ということで本日からツアー開始です!東京は平日だけど今日練習一時間やってるんで気合入ったステージ見せてくれると思います!会場で会いましょう!

NOBEL “CADA MOMENTO ES EL MEJOR” CD

再入荷!DISCO DE PASEOからリリースされた1stミニアルバムが大好評だったスパニッシュガールパワーポップパンクNOBELのフルアルバムをついに発見!2007年リリースの13曲入りアルバムです!そしてやっぱり最高な出来です!なんでこのバンドこんなに知名度低いのか謎過ぎます。。明らかにスパニッシュガールポップバンドの中でも極上のバンドだと断言できますね!予想は出来ましたがやっぱり1stアルバムのポップパンク色は少し薄れて60’s影響のギターポップ色が強くなってますすが、そのメロディーセンスは健在でバツグン!とはいえポップパンクな曲もちゃんとあるし、パワーポップな曲もあったり色々やってます!出てくる音色も多彩でこの多彩さが逆に人気が出なかった一因なのかも…なんて思ったり。WSショップに入荷してるJUNIPER MOON、VACACIONES、COLA JET SET等ELEFANTやSUBTERFUGEらへんのスパニッシュガールポップ好きでこのアルバムが嫌いな人は絶対いない!いたらおかしい!嘘です。良すぎる~(KP)

DAHLMANNS “DUMB ME DOWN” CD

YUM YUMSのANDRE DAHLMANNが奥さんと組んだプロジェクトバンドDAHLMANNSがWATERSLIDEからリリースさせてもらったNIKKI CORVETTEとのスプリットに続き早くも4曲入りのシングルCDをリリース!リリース元はお馴染みのPOP DETECTIVE!そして気になる内容ですが、なんとNIKKI CORVETTEとのスプリット7″に収録されていた2曲再収録です。。最初の2曲がスプリットに収録されてたやつです。1曲目”Dumb Me Down”はTEENAGE FUNCLUBのFrancis McDonaldがDAHLMANNSのために書き下ろしたCAROLINE & THE TREATSな甘々な曲、そんで”Go Getter”はパワーポップパンク、他の2曲も既発ですが、1st CDSとPIPERITA PATTIESとのスプリットにも収録の”I Want You Around”のデモバージョンにアルバムに収録の”This Time”のデモバージョン収録。ていってもそのでもバージョンがアコースティックナンバーで切なく仕上がってるんです!新曲ないのは残念だけどこの価格なんで、手に入れて損はなしでしょう。(O)

こちらも再入荷してますよ。

BYE BYE PEDRO各種
DAHLMANNS各種
VIBEKE各種

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.