Distro News

8月-30-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

 8月最終週!追い込み入荷ラッシュ!学生はワニシャン状態!ヘルプミー!誰が助けるか馬鹿野郎!自分でやれ(笑)しかしいつまで続くんだこの残暑。ぜんぜん散歩いけねーじゃねーか!!!お蔭でストレス溜りまくりでまたレコードかじられたわ!あ、犬の話です(笑)しかしレア盤かじられた時の怒るに怒れないこのもどかしさ!よしエビ中の新譜でも聴こうか!って聴けねーし(爆)つか大宮HMVよ!前作(仮契約)の発売日に続き発売日に品切れってどういうことだよ!デカい店でそんなのありえないぞ!昔「発売日に新譜切らすなんてありえねーだろ!」とドヤされる現場見て来たからな俺は(笑)アイドル推してるなら実績と読みでどうにでもなるだろ!しかもメジャーの音源なんだからよ!仕事帰りの社会人の気持ちを踏みにじるんじゃねー!!!だからもう俺は大宮推さない。

CULPA MIA “1st DEMO” CDR

再入荷!エモさや激情度皆無の徹底した重みと放射型のスピードの狂気。LIGHT STEPSのギター、ベースにより発展した地下型ドゥーミー・パワーバイオレンス。スラッジやストーナーを聴き込んでるのか?より重く、スローパートは徹 底した遅さのギターワーク。プログレッシブ?サイケデリック?な変則的ギターを絡ませ、目まぐるしいスピードの中にも存在感をみせる。押しつぶしたヴォー カルが這いずりまわり、野獣の如く吠える。リー・ドリアンへのオマージュに終わらない緩急つけたヴォーカルワークは逸品。DESPISE YOUやNAPALM DEATHからヒントを得た激速パートもひねりの効いたギターやベースにより一辺倒に終わらず。新しいのか、古いのかはこの手のバンドを聴いていないので 分からないが、単純にカテゴライズするには言葉が足りないほどの展開や緊張感を魅せる。アートワークやインナーの細部までの拘りなどトータルでSLAP A HAM周辺の全盛期を感じさせる。1stデモにしては完成度の高い音源。今後の活動に期待が高まる、、、と願う!

KAVE “DEMONSTRATION OF DARKCORE” CD

これは凄い!!!大分のダークコアバンドのデモ?デモにしては完璧な出来というか兎に角凄まじい!!!ハードコアいやグラインド、パワーバイオレンスのス ピードに乗るまるで機械が発する音のようなスクリーム!物凄い音魂の応酬に息をつく暇もなし。しかし録音がいいので各パートの怒涛のサウンドが埋もれるこ となく主張!この音圧は凄い!巧すぎる!ブラックメタルなコーパスペイントで武装したメンバーの写真から感じられる狂気!凄すぎて開いた口が塞がらないほ どのクオリテティーです!これがデモなら本チャンの音源は更に凄いことに、、、期待の注目株!

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.