Archive for 9月 3rd, 2012

9月-3-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

久々にいっぱい雨降りましたね。ようやく暑さも夜は落ち着いてきたのかなという感じで最高です!HARD-ONSのJAPAN TOUR残すところあと僅かです。本日は新宿JAMにてBlackieのソロ。そして明日HARD-ONSのツアーフィナルが新大久保EARTH DOMですぜ!行くの許可でたから思いっきり楽しむぜ。あっ物販やるのか。。

SLOW SCIENCE “YOU’RE WELCOME” CDR

※ハンドスクリーンプリントジャケのため1枚1枚ジャケ異なります。

SERF COMBATをやっていたJohnが新たに始めたバンドSLOW SCIENCEの5曲入りデビュー音源。bandcampでダウンロードできますがフィジカルコピー欲しいという方にJohnが無料で配ってというので預かりました。SERF COMBATよりもシカゴメロディックを意識せずにバンドをやりたいといってましたがこれはありです!イギリス人特有のメロディーなんでシカゴメロディックを意識する必要ないですよ。CAVESと仲良くやってるバンド。聴いてみてください。そのうちWSと何かやるかもしれません。(O)

SHOP(通販)はこちらから