Archive for 9月 7th, 2012

9月-7-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ACCELERATORS “FUEL FOR THE FIRE” CD

STARDUMBからリリースしていたダッチ3コードポップパンクACCELERATORSの2ndアルバムが12曲入りで登場!先日廃盤だった1stアルバムもようやくリプレスされました、このニューアルバムむちゃくちゃいいです。DIRT BIKE ANNIEとのスプリットで頂点を迎えたPOPSTERSや、APERSを始めとするここ最近のMONSTER ZEROリリースのポップパンクが好きな人は絶対気に入ると思います。基本はRAMONEパンクだけど、哀愁のあるメロディーはメロディックな人にもアプローチできるメロディーセンス!!CHEAP TRICKの”Southern Girls”もやってます。疾走感といい単弦ギターリフといいポップパンクでぐっとくるポイントが詰まった快心作だと思う。曲によってはCRUSADESを思わせる悲哀のマイナー調もありでコレもかっこいい!聴いて!(O)

SHOP(通販)はこちらから