Archive for 9月 13th, 2012

9月-13-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

 

 久々まとまってハードコアもの入荷です!そしてお待たせしておりますCONCRETE SOXの再発ですがご期待に添えるリリースとなるでしょう!CDはボーナスが逃せないし、アナログ盤に付く帯はかなり自信作です!アナログ盤の帯付は初回100枚のみです!残念ながらVICにライナーを書いて貰えなかったので、彼へ質問攻めしたインタビューの完全版を封入!当時海外のファンジンにはインタビューありましたが、初期メンバーのインタビューはDOLLで転載されてなかった気がします(俺が知らないだけかもですが)。内容かなり良いのでお楽しみに!そして、そして!RIPCORD同様オリジナルTシャツも復刻します!もちろんVICの許可を貰ったオフィシャル復刻です!個人的にはメンバーが着ている写真が最高に渋いアメコミ?とヘリの奴を復刻出来たら激最高でしたが、どうやらVICが作った奴じゃないようで却下(泣)。2代目ドラマーのANDYが着ていた“YOUR TURN NEXT”ジャケの奴です!なんだジャケの奴かよ!とお思いの方、ジャケからスキャンじゃ同じのを作れないって所がポイントです。近日中にサンプルが仕上がると思いますので出来次第予約受け付けします!オリジナルTシャツから版を起こしてる拘りを是非皆さんに味わって頂きたいです!

AVFALL “DISH IT OUT” 7″

例えばこのバンドを示すならのスウェーデンと言うキーワードが付いていましたが、もうその言葉は必要ないくらいカテゴライズされない音をこの音源から感じ ました。もう過去の音に別れを告げた感すら感じる新生AVFALL。ギターのノイジーさとヴォーカル・スタイルには驚きました。現行のスウェーディッシュ バンドから触発されたサウンドは以前から臭わせていましたが、JAPANESE HARDCOREの要素も入り、ギターがかなりビシャビシャで重さと凶暴さが引き立つ。ヴォーカルが代わったことによって今後更にオリジナリティーを出し ていくでしょう!

VENDETTA “FIGHT” 7″

活動的なバンドの勢いはやはり音源に表れる!1stEPリリース後、間もなくしてこの2ndもリリースされ海外の評価も高いVENDETTA。個人的に は”REVIVE”のカッコ良さにヤラれた!UK’82で攻めまくり、中間でテンポチェンジのギターソロの渋さ!!!これは名曲でしょう!!!一直線に 突っ走るだけじゃなく展開に磨きをかけた曲が素晴らしい!どんどんオリジナリティーの出ているこのバンドはどんどん突き進むでしょう!

FREAKS “LIVE IN VAIN” CD

WATTSや20000Vでの熱いライブ・パフォーマンスでスラッシャーを魅了し続けたベテラン・スラッシャーFREAKSがヴォーカル脱退後の初となる 音源を自主でリリース!やはり場数をこなしたバンドの放つ音源はサウンドに迷いがない!80年代~90年代のUSスラッシュを基本にしつつもフリーキーな 要素はやはりこのバンドの味であり魅力。軽いノリのTHRASHなど怖気づいて足元にも及ばない剛速球THRASHが熱い!THRASH熱を再び取り戻さ せる起爆剤となるか!?

コチラも再入荷!

AKKA “5 SONGS” 7″

数年前に出たデモテープを聴いて、久々ガールズバンドでセンスを感じたAKKAが遂に1stEPをリリース!これは待ち望んでいた人も多いでしょう!まさ に90年代にヨーロッパで盛り上がりを見せたアナーコ・クラストなサウンドを思い起こさせる!ハードなエッジのに忍ばせたメロディーがこのバンドの良さで あり、ズバ抜けた凄さはないがDISビートに基本な展開がスピードに頼らなくてものれる感じでまたいい!TRAGEDY方面が好きな人もこれはチェックし た方がいい!個人的にはもっとプロダクションがあがった録音での彼女達の音源を聴いてみたい!しかし女性云々で語るよりこのバンドの音として十分に通用し てますが!新しいバンドが生まれては消えていくこの現状の中で、このバンドは音としての存在を見せつけてくれるであろう!!!

SHOP(通販)はコチラから