Distro News

9月-18-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、本日はTシャツでっす。荷物届いてるんですけど来週リリース固まっていて(LITERATURE、CONCRETE SOX、etc)もう凄まじい作業量になってます。週末はTAKAHASHI GUMIでみちキャンいって昨日はshipyardsのレコーディング。今週末はTAKAHASHI GUMIで一路大阪へ!でも並行して地元の祭の手伝いもあったりとか。。今月は凄い。そして面白い。

みちキャンは本当に面白かった。あの山の中の野外の環境、夜の星空、そして家族で行っても問題なしという最高のシチュエーション。さらに駐車場代無料、テントレンタルくそ安い、食事も安くてむちゃくちゃ美味い。こんな場所最高すぎるということでアドレナリン出まくりでした。仙台からも友だちが来てもう天界のような2日間でしたよ。いや、ほんと来年はみんな行きましょうよ。

PLOW UNITED “FORTUNE TELLER SHIRT” Tシャツ

バンドTシャツを作ることを頑なに拒否していたPLOW UNITEDがついにオフィシャルでTシャツ製作を許可しました!これはうれしい。これまでバンドが作ったオリジナルTシャツは1stアルバムリリース時に1作品のみということらしいですけど、今回は地元の友人が製作するということで許可が出たそうです。サイズはSMALLとMEDIUMです。プリントはフロント中心に大きく。ボディーはブラック、インクはホワイトです。限定なので往年のPLOW UNITEDファンはこの機会にどうぞ!!

PEEPLE WATCHIN’ “COPS GET DECAF SHIRT” Tシャツ

PLOW UNITEDを産んだWEST CHESTER ROCK CITYから大期待のショボメロディックパンクPEEPLE WATCHIN’のライブ会場限定Tシャツを少数スモールのみで入荷しました。これ日本で着てる人皆無でしょうよ。だってアメリカでもまだ皆無だと思うもの。売れなくてもいいです。これ扱ってるだけであがる(笑)。ボディーはホワイト、でプリントはフロント正面にブラックで。しかしデザインもしょぼくて最高。

SPRAYNARD “MINOR THREAT” Tシャツ

惜しくも解散してしまったSPRAYNARDの遺作。MINOR THEREATのDISCHORD HOUSE前で撮影されているあの有名なジャケのパロディー!メンバーはシンプソンズというふざけた仕様。こちらもPLOW UNITEDを産んだWEST CHESTER ROCK CITY出身の最高のバンドだった。また活動再開すればいいと思うよ。ボディーはブラック、プリントはフロント正面にでっかく!

SNOWING “PEANUTS” Tシャツ

SNOWINGの別アートワークなTシャツ。タイトルが何でと思うかもしれないけど右下にうす汚いチャーリー・ブラウン(笑)。ボディーはライトブルー、でプリントはフロント正面でブラック。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.