Distro News

9月-20-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日二度目のアップです。遅れていたCERTAIN PEOPLE I KNOWも入荷しました!

SPLIT ​EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE) / ARROWS​ 7″ with download code

EMPIRE!EMPIRE!がオーストリアのバンドとスプリット連発!これはどちらか一歩のバンドが好きだったら絶対に両バンドとも好きでしょう。それくらい両バンドのサウンドは似ています。まずはオーストリアのARROWS。ミドルテンポで聴かせるMINERALちっくな”All Passwords Are Brisbane”は完全に初期DEEPELMサウンドも継承しています。ホントにボーカルが違ったらEMPIRE!EMPIRE!の新曲と言われても結構わからないんじゃないかな。
そしてEMPIRE!EMPIRE!鉄板です。この人達、駄作出さないな。このバンド本当にBUIT TO SPILL並にもっと評価されていいんじゃないの?特に2曲目の”We Did Not Need to Open It to Know It Was There”凄まじくいい曲です。EMPIRE!EMPIRE!、CYLSファンは安心して手に入れて!ARROWSが1曲、E!E!が2曲。(O)

SPLIT EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE​)​ / ​RIKA 7″ with download code

EMPIRE!EMPIRE!がオーストリアのバンドとスプリット連発!EMPIRE!EMPIRE!が2010年に初めてヨーロッパツアーに訪れた際にオーストリアで出会い速攻でスプリットリリースを決めたRIKAとの音源がリリース。今作の先行はEMPIRE!EMPIRE!から。1曲目は彼らならではな大陸的なスローな曲でフロアに座ってじっくりと聴きたくなる曲です。2曲目はキラキラギターから始まる悲壮感全開の刹那チューン。ボーカルも完全に号泣スタイル。
そしてE!E!が惚れ込んだというRIKA。おわっこれMINERALというよりもPOP UNKNOWNっぽくないすか?なので俺大好きです。ギターのおかずの入れ方も完璧だ。はい、やっぱりEMPIRE!EMPIRE!、CYLSファンは安心して手に入れて!RIKAが1曲、E!E!が2曲。(O)

CERTAIN PEOPLE I KNOW “CERTAIN PEOPLE I KNOW” CD/LP

わははは。もろにBRAID〜HEY MERCEDESサウンド!それもそのはずBOB NANAのニュープロジェクトなんです。CERTAIN PEOPLE I KNOWの9曲入り1stアルバムは後期BRAIDや初期HEY MERCEDESで聴かせてくれたあのメロディーが炸裂なんです。しかしこの人色々なバンドやって精力的ですね。最近ではNAKED RAYGUNのボーカルが結成したシカゴメロディックバンドTHE BOMBにも参加したりしているし、THE CITY ON ELMってのもありましたね。BRAIDファンは絶対必聴でしょうよ。この声でこのサウンドだもの。そして疾走感のある曲もかなりあってテンション上がりまくる!!6曲目くそかっけーよ。BRAIDのPLEASE DRIVE FASTER並のスピード!!コレ以上コメントは必要なしですね。(O)

その他COUNT YOUR LUCKY STARSの作品をドカンと補充。よろしくお願いします!
APE UP! “KEMOSADE” 10″
CASTEVET “SUMMER FENCES” CD
DOWSING “IT’S STILL PRETTY TERRIBLE” CD/LP
EMPIRE! EMPIRE! (I WAS A LONELY ESTATE) “WHAT IT TAKES TO MOVE FORWARD” CD
FOOTBALL, etc. “THE DRAFT” LP
HIGHTIDE HOTEL “PORCH LUCK” 12″
JOIE DE VIVRE “THE NORTH END” LP
JOIE DE VIVRE “SUMMER MONTHS” LP
LINDSAY MINTON “PAST IS PRELUDE” CT
MERCHANT SHIPS “FOR CAMERON” CT
SPLIT EMO SIDE PROJECT / LITTLE KINGDOMS CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.