Distro News

9月-27-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いやーもう一体何なのさって感じです。数ヶ月も前にやりとりしてオーダーしたの届いたのさっきです(爆)。全然到着しないと思って連絡したら船便で送ってたし、しかも手元に戻ってきてしまったと。。住所何処に送ったのか確認してもらうためにメール返信したら、即効でまた送ってくれて送料半分もってくれない?と。めんどくせーから払いました!ってことでただでさえ卸値高いんですけど送料二回払ってますので、これが原価割れた値段です。メガトン級のWSマジックが起きてしまいました!ってことでよろしくお願いします。相性あわないのかな。内容はすごいいいんだけどね。

あっエロマジ結婚おめでとー!

あっ明日委託中古盤かなり面白いと思います。チェックよろしくです。長崎行く前にレニーがぶち込んでくれます。

SCUTCHES “TEN SONGS, TEN YEARS” LP with download code

ニューヨークロングアイランドといえば熱い哀愁メロディックの聖地なイメージもあるけど、こんな激良なサーフポップパンクもいるんです。SHECKIES、GUTSのHofferも在籍のSCUTCHESの10曲入り2ndアルバム!メロディーの切なさはMETHADONESなDANNY PAPIDライクな感じでミドルテンポこそ引き立つ哀愁感が溢れてます。そこにハーモニーが全開とまさに浜辺で君とチューな夏の夕日のような感じです。特に3曲目の”DON’T GO”最高。この曲だけで手に入れる価値がある。良かった頃のTRAVOLTASが一番近いのでは!ちなみにこの曲倍速にしたらERGS!の曲であったようなとKPがぼそってますが。そんなことは気にしない。HOTLINESの先日リリースされた10″と並ぶ個人的ヒットです。やべーこれ聴いたら遅れたこと全然許せちゃうわ(笑)。それくらいクオリティー良い。ってかこれもっとちゃんとしたレーベルからリリースしてしっかりツアーすればむちゃくちゃ話題になるんじゃないのか?!それくらいいいよ。(O)

LARF “GO’N GOO” 7″ with download code

うおーこれ手書きのジャケといいものすごくローカル臭がプンプンしてそそられるじゃないですか。まじ中のインサートのアートワークとかもギリギリです(爆)。これぞまさにB級ローカルメロディックパンク!まじで現代のバンドというのがこのセンス怖いです。はっきりいって90年代半ばで脳みそ止まっているのは間違いないでしょう。このツンノメリなリズムとか笑っちゃいます。フロリダの天候が彼らに影響を与えたのか。影響を受けたバンドはRiverdales, Dillinger Four, Teenage Bottlerocket, Screeching Weasel, Teenage Softiesらしいけどマジかよ(笑)。これぞまさに7″の醍醐味。B級メロディック好きな人はガッツポーズなショボさ。こういうのに出会うからやめられねーんだよ。100%下地先生好きだろうな。QUEERS、APERSとの対バンが彼らの誇りです。絶対成長するなよ。(O)

MAN ON FIRE “I THOUGH MY FRIENDS WERE PUNK” 7″ with download code

LIFETIME、ERGS!、MEASUREと同じくニュージャージーNEW BRUNSWICKの4人組。地元ローカルシーンではそこそこ有名なDan Pelicが新バンドを結成したということで話題になってるけど全然知らねー(笑)。レボリューションサマーmeets EBULLITIONな熱気溢れるサウンドにはびっくりした。絶叫し過ぎなずポップなメロディーも入れてきているのもいいね。中毒性あるし。KID DYNAMITE、PAINT IT BLACK好きな人も全然いけると思う。ちなみに中ジャケでジャケの女の子たちのおっぱい見れます。サービス?(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.