Archive for 10月 5th, 2012

10月-5-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよ今週末祭っす。WATERSLIDEも物販で参加するんで会場でお会いしましょう。当日会場ではこの日だけのセールも開催予定です。みんな飲み代にお金使いそうだからワンコインで入手可能なものも持ってきます。ちなみにおれいない可能性有ります。その時は下地くんに言ってください(爆)。上は下地くん顔覚えておいてね。奥に写ってる裸の人ね。

お待たせしました。坂本運送がたった今届けてくれました。ってことでVELOCITY待望の新作登場!

VELOCITY “NEVER LOOK BACK” CD

ついにリリース!CRUZ中学出身のメロディックパンクバンドVELOCITYの2年ぶりとなる6曲入りアルバム。今作はWATERSLIDEなんてクソってことで、彼らの古くからの友人ALL OF MEのメンバー運営のレーベルからリリース!震災前にすでにミニアルバムの発表を本当は考えていたんだ。でもあの出来事があってメンバーの実家も大打撃を受けた。俺もいわきに行ってみたけど凄まじかった。マジで怖かった。彼らは自分たちの地元だったから相当なものだった。それからバンド活動も一時休止にして、曲も新たに書き直しリリースされたのが今作。1stアルバムの延長線上にあるのは当然なんだけど、なんなんだろう。初めてこの作品を聴いたときはあの時、彼らと電話で話した時のことがフラッシュバックして、今彼らが再びバンドを再開させてまっすぐにまた進み始めてることとリンクして涙が出てきた。まあ、それはおれの感情。そして第三者のこの音源に対する評価じゃない。っておれは別にこの作品を普通にかっこいいと思う。福島を売りにする必要もないくらいの6曲が詰まっていると思うんだ。もちろんラストの”HOPE”は彼らだからしか歌えないメッセージだと思うけども。1曲目からSERPICO〜AMBER JETSといったエモ度の高い伸びのあるメロディーなCRUZメロディック好きな人は聴いてみて!”HOPE”でバース始まりの坂もっちゃんの気合が「ハッ」なのか「カッ」なのかが気になる。(O)

SHOP(通販)はこちらから




10月-5-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

長崎まじ神イベントだった。またその話はゆっくりと。何故って?今から武道館行くからでしょうが(爆)仙台MOSH TEAMが独りで祭り参加してるので、終演後合流やで!やっぱこの気合いですよ!いま会えるアイドルじゃない。いま会いに行くアイドルだ!!!ちゅーことで、あんだけ推しははっきりしなさいと言っていた高さんがれにちゃんよりの箱推し宣言したってことで20時にアップされます!

SHOP(通販)はコチラから