Distro News

10月-9-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords


いやいやいや週末は最高に楽しかった。そして飲み過ぎで胃が痛いし、足がだるい。祭すごい人だった。ヒロすげーな。おつかれでした!来年も楽しみにしてる。そろそろyoutubeに当日の動画上がり始めるんじゃないでしょうか。でもやっぱ音はグッドマン以外最悪だけど、あの環境は楽しいね。ライブ終了後の打ち上げの参加人数も相変わらずすっげーことになってて立食パーティーみたいになってたし。朝まで行きたかったけど、店番をやってくれてたおじさん(10/5の写真の方)と帰りました。そんで翌日はSQUIRREL FOX主催のFOX GIG。こちらは平均年齢がぐっと上がったけど、すっげー楽しかった。ZEROFASTの新曲たちがすげーかっこいい。そんでNAVELも新曲良かった。もう帰り電車乗り過ごすくらい楽しかったよ。

GOVERNMENT ISSUE ZINE

UNDERGROUND GOVERNMENT初のジンは人というより本です。80ページというビッグボリューム。FFEECO WOMANのホープ小野寺くんが編集人でコンセプトはバンドマンやバンド周りの人間が音楽から離れた内容で小説や、コラム、写真、マンガなんでもありで読み応え満点。手に入れて読み始めてるけど2日目の時点でまだ半分までしか進んでないというすごいボリュームなんだって。ジン好きな人はきっとお気に入りになると思いますよ。(O)

FELIX “HERE COMES THE WINTER” CDR

札幌で活動しているポップパンクバンドFELIXのニューデモ。これTwitter上で発表されてbandcampで聴いたけどすっげーテンション上がった!ホントにこういうバンドにポップパンクを盛り上げてもらいたい。メロディーセンスも一つ抜けてるし、ギターのおかずもセンスありです!90年代のUSポップパンク好きな人はあの頃を思い出すと思う。またこのバンドを聴いてから掘り下げていくのも楽しいんじゃないでしょうか。HUM HUMSをパクったジャケとタイトルにもにやりとサせられる。個人的にHUM HUMSとこのバンドに大期待してます!ちなみにbandcampでダウンロード可能なんでフィジカルサイコーって方入手してください。スタジオ一発録音だけどそれがどうした。それ故に荒いサウンドで勢い出てる。あっ7曲も入ってます。フリーです。(O)

枚数少ないけどこちらも再入荷しました!
CHECKMATES “1st DEMO” CDR

あっOKP!OKP!OKP!モノノフも在籍の仙台の男女混声ポップパンク!フリーです。

SDM Magazine Vol.2

FREEGANのデモ”YOU’RE THINKING WHAT I’M THINKING”についていたSDM Magazineの新作を預からせてもらいました!完全ハンドメイドによる温かみの感じるジン。レビューやコラム、インタビュー、帯コレクションなどなど20pのボリューム。WSも帯コレやレビューで紹介してくれています。感謝!フリーです。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.