Archive for 10月 15th, 2012

10月-15-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

どうもアップ代行の者です。

先日入荷し好評だったスペインのサーフパワーポップのTHE POR ELLA RUNNERSを再入荷しました!

THE POR ELLA RUNNERS “SURFER POWERPOPER AUSSIE TEENAGEKICKERS” CD

ポップ大国スペインから全サマー野郎必聴のサーフパワーポップパンクバンドTHE POR ELLA RUNNERSがデビュー!2012年9月発売出来立てのデビューアルバム7曲入りアルバム!プロデュースがex-DEPRESSING CLAIMで現LOS REACTIVOSのCOKY ORDONES氏とFASTFOODを始めとするスパニッシュポップパンク御用達のROCKAWAY STUDIOのALBERTP LUZENDO氏という自主制作にしてはかなり気合の入った体制!もうジャケからしてニンマリしてしまうお馴染みのネタで期待感しかないのですが、中身も 期待通りのサマーポップチューン全開でSONIC SURF CITY、BARRACUDAS、HAWAII MUD BOMBERS、LOS SUMMERS、SONIC SURF CITY等といったサーフポップパンク/パワーポップが好きな人は絶対ツボだと思います!もちろんPELOTANファンも要チェックですね!ちなみに歌詞 は英語ですが、発声はなんかスペイン人っぽいです!(KP)

ショップはコチラからも




10月-15-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

あっこんにちは。腰痛には気をつけてくださいね。細かく荷物が届きました。paypalの悪夢からもようやく脱出できそうですので今週以降は入荷続くはずです。が関わってるリリース多くてアップできるかどうかは微妙ですが。。

NEW WARDEN “STILL LIFE” CD

John Wilkes Boothから登場のボストンのメロディックパンク新星NEW WARDENの11曲入り1stアルバム!これ最高っす!MOONQUAKE(TRAFFIC STREET)からのもリリースしていますけど、今作はこれまでよりも遙かに成長していて驚きました。ってかMOONQUAKEのときはもっと所謂なEAST BAYサウンドの印象だったけど、今作はかなり色々な要素ある。もちろんDILLINGER FOUR、LAWRENCE ARMSなラフメロディックも当然あるけど、ピロピロギターにERGSな展開もあるし、すごい日本のメロディックにもセンス通じるものがある。MINORITY BLUES BANDやI EXCUSEとかfreeganにもそっくりじゃないけど思い起こさせる展開あると感じたよ。2本のボーカルを使い分けて、ミドルテンポで進んでいたと思いきや、一気にトップギアを入れ高速になるパートもあったりして、そしてたまにNONE MORE BLACKを彷彿のメロディーライン出てきたりとこれ多くの幅広い層に受けいけられるっていうか聴いてもらいたいと思う。5曲目の「(The Story Of) The Story of the Hurricane」すごいいい。いや他にもいい曲あるんだけど、この曲個人的にツボです。うん、この曲を起爆にこの後の曲の流れいいですよ。(O)

こちらも入荷!
BILLY RAYGUN “S/T” CD
BROCCOLI “…FOUND” 7″
SIGNALS MIDWEST “LATITUDES AND LONGITUDES” CD
SPLIT BROCCOLI / CROCODILE GOD 7″
SPLIT MASKED INTRUDER / TURKLETONS 7″ with download code

SHOP(通販)はこちらから