Archive for 10月 17th, 2012

10月-17-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

月、火、水、木、金、土、日!ハレ、ハレ、ハレ、ハレ、ハレハ、れに!!!よっしゃ!れにちゃーーーーーーーん!3Bjr卒業行くぜ!!!推し続けたこの想いが通じたんだな。えっ!?なんか語弊ありますか?これ紅白も引いたら死ぬな(笑)今年も残る所二ヶ月ちょっと。男祭り、クノの一部、二部、ぴあフェス。あーももクリだけ未定なのがつらいZ!あ、ももか卒業も(爆)で、今日はNAの一枚だけだがオーダーしてるTAANG!再発シリーズ(DYS、BATTALION OF SAINTSなど)近日入荷すると思うんで震えて待て!

NEGATIVE APPROACH “NOTHING WILL STAND IN OUR WAY” LP
まだ未発表あったのかよ!!!(笑)POISON IDEA同様どんどん見つかるな!CDはけっこう前???に出てたがアナログはリリース遅れていた模様。もち鼻からCDなんか入れるつもりなかったから関係ねーけど!CDと同じ収録曲ならアナログの方が全てにおいて勝るだろ?未発表はもちテンション上がるけど、NAの魅力は何か?そうライブ音源こそ奴らの本領が発揮されるのだ。知ってるだろ?USHC最強はMINOR THREATでも、BAD BRAINSでもBLACKFLAGでもないデトロイトのNEGATIVE APPROACHだ!!!いつ聴いたって拳を握りしめてモッシュしたくなること必須!!!全身の血が一気に煮えたぎり、叫ばずにはいられないぜ!最強ってのはこのバンドの事を示す。ぶっちゃけNAには誰も勝てやしない。数あるUSHCの中でもこれだけありゃ十分だ!さてここまではHCファンに向けて。メロディッカー諸君よ、こっから先が重要だからよく読んでくれ!SNUFFの名曲中の名曲”TOO LATE”は知ってるよな?フフフ、なんと”TOO LATE”の原曲となる曲がここに収録されているのだ!俺も耳を疑ったぜ!嘘かホントかは自分の耳で確かめてくれ。モノノフの言うことは信じられねーよ! よしならオニやんに聞いてみろ!これ聴いたらニヤケとまらんから!!!何っ!?ダウンロードコード?そんなもん入ってねーよ!DISCHORDは魂を売っちまったが、TAANG!は未だバーコード付けてるがプライドは捨てちゃいないぜ!!!やっぱHAVOC調で書くとしっくりくるな(笑)
SHOP(通販)はコチラから