Distro News

10月-22-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日2度目のアップはイギリスから!

SPLIT GREAT APES / DAIKON 7″ with download code

ALL IN VINYLシリーズも第二弾終了し、今作はアメリカサンフランシスコの2バンドによるスプリット。SAY-10からシングルもリリースしているメロディックパンクGREAT APESとエモ/メロディックバンドDAIKONによるスプリット。
GREAT APESは流れるようなメロディーが気持ちいいオルタナカントリー風味も感じるメロディックで、AGAINST ME!、GREAT ST. LOUIS、WORTHWHILE WAY好きな人はチェックしてくださいよ。特に2曲目のミドルテンポの曲がかっこいいんでオススメ!
しかしなんといってもびっくりしたのがDAIKONです。女性ベーシスト、コーラスを擁するこのバンドLEMURIA、CANDY HEARTS何かを思わせるEMO/INDIE ROCK寄りのメロディックでこれが初音源っぽいですけど、むちゃくちゃいい。まじで1曲しか収録されていないのがもったいない。今後の作品も絶対に入荷予定。このバンドすごい期待です。(O)
ACCELERATORS “FUEL FOR THE FIRE” LP/CD

STARDUMBからリリースしていたダッチ3コードポップパンクACCELERATORSの2ndアルバムが12曲入りで登場!先日廃盤だった1stアルバムもようやくリプレスされました、このニューアルバムむちゃくちゃいいです。DIRT BIKE ANNIEとのスプリットで頂点を迎えたPOPSTERSや、APERSを始めとするここ最近のMONSTER ZEROリリースのポップパンクが好きな人は絶対気に入ると思います。基本はRAMONEパンクだけど、哀愁のあるメロディーはメロディックな人にもアプローチできるメロディーセンス!!CHEAP TRICKの”Southern Girls”もやってます。疾走感といい単弦ギターリフといいポップパンクでぐっとくるポイントが詰まった快心作だと思う。曲によってはCRUSADESを思わせる悲哀のマイナー調もありでコレもかっこいい!聴いて!(O)
こちらも再入荷!
BEDFORD FALLS “ELEGANT BALOONS” LP with download code
DOWN AND OUTS “FORGOTTEN STREETS” LP with download code
MURDERBURGERS “HOW TO RUIN YOUR LIFE” LP with download code
SPLIT ABOVE THEM / CHEAP GIRLS 7″
SPLIT ARRIVALS / ARTERIES 7″ with download code
SPLIT ELWAY / THE MAGNIFICENT 7″ with download code

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.